SSブログ

お月さま観えるかしら?。 [とりあえず。]

2014残暑.jpg





台風11号大変でしたxx


台風一過
明日以降(もう今日からかな?)の厳しい暑さを思うと
xxxですが
8月11日未明(8月10日27時頃)“今年最大の満月
8月12日深夜から13日明方“ペルセウス座流星群
雲が無くて観察しやすいかも(“国立天文台”のサイトに詳しく載ってます)

そんなこんなで
バセさん持ちには辛い残暑の日々
ワタシは治りかけだからなのか・・・まぁ、汗はいつも通りかくけれど
冷たい飲み物だけを大量摂取する事無く
涼しい日や場所では逆にHOTを飲んだりしていて ←ホント珍しい
これまでのってやはり症状が出ていたのだと、痛感しております

お盆休みは始まったばかり
病気や事故などないよう注意して、素敵な休日をお過ごしください~
はい!お互いにっ



楽しい報告待ってます♡

                         ~ こにゃ ~


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。