SSブログ

通院待ち時間のお供。 [みる‐ミタリヨンダリ‐。]

クロスファイア.jpg




ジャンルは・・・ラヴモノ


読み終えるのに1年以上かけるのはいけない 笑
宮部さんも書いてる通り、前日譚【燔祭】読後の方がいい 笑
この出来事が彼女“青木淳子”の行動指針のひとつだったから

・・・読んでいないワタシは「???」何に突き動かされ
彼女は彼女の「正義」を全うしているのか
ジレたxx

上巻・・・異能力モノ、アクションで読み進め
下巻・・・影の組織“ガーディアン”展開と思いつつ
90年代(まだ大丈夫?)なトレンディドラマでロン毛キム○ク風
“木戸浩一”登場なラヴ ←しつこい? 笑


あの時代に思いを馳せて
“石津ちか子”“牧原康明”好印象・・・居てくれてよかった
おーるおっけでは無いけれどラストは納得

読んだ後、世にも奇妙な物語版の“燔祭”観た
淳子・・・笑ってるね・・・ラヴだ・・・け・・ど

切ない
うん!少しだけ繋がった





クロスファイア〈上〉 (光文社文庫プレミアム)

クロスファイア〈上〉 (光文社文庫プレミアム)

  • 作者: 宮部 みゆき
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2011/07/12
  • メディア: 文庫



クロスファイア〈下〉 (光文社文庫プレミアム)

クロスファイア〈下〉 (光文社文庫プレミアム)

  • 作者: 宮部 みゆき
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2011/07/12
  • メディア: 文庫

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 2

sknys

こにゃさん、こんばんは。
運良く帰宅後でしたが、小笠原諸島西方沖地震は横揺れが長く続いて不気味だった。

実写版『クロスファイア』(2000)は宮部原作の映画としては良く出来ています。
ヒロインの矢田亜希子も輝いていたし‥‥。
『スナーク狩り』(1992)も面白いですよ^^;
by sknys (2015-05-31 02:42) 

こにゃ

☆sknysサマ☆ こんばんは^^
お返事大変遅くなり、失礼いたしました。
地震や噴火、頻発しており心配です。

宮部さんの原作の映画って、もしかして観た事ないかも(アニメも含む)^^;
またです!食わず嫌いはいけないですね^^
お薦めの作品、是非鑑賞したいと思いました♪

by こにゃ (2015-06-11 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。