SSブログ

【るろうに剣心 京都大火編】及び【トリック劇場版 ラストステージ】【猫侍】観る。 [みる‐エイゾウ‐。]

るろうに剣心.jpg





去年の後半はPCのドライブが壊れて
レンタルもしなかった

備忘録としてついってはいたけれど・・・
たまり過ぎてblog書く気が起こらなくなってしまい
タイトルだけの下書きを数個消した 苦笑

いかん・・・いかん・・・・


今年は相方の趣味のお付き合い
でも自分も観たかったもの、劇場で! ←これが凄い 笑
8ヶ月で3本はホント珍しいしいいペース

直近の作品から



“るろうに剣心 京都大火編”
もうすぐ次の“伝説の最期編”始まっちゃうねxx

“トリック劇場版 ラストステージ”もそうですが
こちらのシネコンのタダ券をもらったので行ったのです
その時初めてで車で行くわけですよ
駐車場分からない・・・と云うか入り辛い
しかも!止め辛い!!
ワタシ的には別に仕方無いし嫌だけど「いいんじゃね?!」
みたいなだったのに

今回、相方が電車で行こうと
うぇ~
すぐそこのコンビニだって車で行く県民が
わざわざ・・・
列車は好きだけども、さ
乗るのも嫌いじゃないけど、さ
ま、いつも運転手の相方がランチビアだけど
少しばかり飲めた(飲ませてあげられた)のは
よかった 
云い訳じゃないけど、ワタシだって運転してるよ~ 笑

はっ
話が最初から外れてる 汗

キャスティングで
藤原くんのぼそぼそなしゃべりだとアレだなぁ、とか
神木くんは合ってるでしょ!公開前のビジュアルでやられたし 笑
とか

鑑賞後、トイレで一緒になった女子たちの会話
「死んでないよね?」「誰が?」「全員!」

はははははは
それだと話続かない~ ←心の声

ん、まぁ
志々雄の包帯だと思っていたものが
分厚くてそう見えないのが、ちょっと
あとはラストに出てきた
「あの人」ですね♪

次も行くのだろうか・・・相方は行く気満々

寄生獣.jpg切符.jpg観たいかも、な“寄生獣”とSuicaなど無い♪



いつものパターンで「またやるんでしょ?」感
払拭できずに観進める


ラストでやられた!
そっか・・・

トリック ラストステージ.jpgラストステージだけに♪
歳月はいろいろを“熟す” 涙



“猫侍”
これはもう何も云わなくても分かるでしょ 笑
無条件降伏

テレビドラマ版とちょい違う
単独で観てもよい、し
謎だった斑目家の事が解明するので
連ドラを視ていた人でも楽しめる

てか
玉之丞~~☆
「か~わ~い~い~~↑」

以上

猫侍.jpg厠はこちらにゃう♪♪




Mighty Long Fall/Decision

Mighty Long Fall/Decision

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: A-Sketch
  • 発売日: 2014/07/30
  • メディア: CD
■ オフィシャルサイト   ※←映画のサイトです

劇場版 「 猫侍 」 [Blu-ray]

劇場版 「 猫侍 」 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。