SSブログ

妄想入院日記。その33* カテゴリーの事。 [とりあえず。]


流れてたどり着いたみなさま
検索して見つけたみなさま
たまあに覘いてくださるみなさま
ずっとずっと読んでくださっているみなさま

ありがとうございます♪


“妄想入院日記”もこのエントリでお仕舞いに
(バセさんの話・・・通院と数値の備忘録をメインに続きますが)
しつこいですか?長いですよね?!
33記事て 汗




直近のモノは駆け足で綴ってしまい
どうなの?とか思いますが、うらはらに
具体的なのでPVよかったり検索されたりします 
そんなものよね 苦笑


タグ『入院記録2014』で『≫もっと見る』をたどり
妄想入院日記。その1*』からNo.順に読み進めるのがお薦めです

■ サイドバー
妄想入院日記。その33* カテゴリーの事。
このページです
見辛いかもですがまとめてみました・・・でも
お好きに飛んでくださってよいですよ~~

■ サブタイトル順
『病気の事』 ≫#1。 ≫#2。 ≫#3。 ≫#4。
『とりあえず閑話』 ≫#1。 ≫#2。 
『はじまりの事』 ≫#1。 ≫#2。
『狂飆』 ≫#1。 ≫#2。 ≫#3。
『mo-so-○○』 ≫#1。 ≫#2。 ≫#3。 ≫#4。 
『病院食と他の事』 ≫#1。 ≫#2。 ≫#3。 ≫#4。 ≫#4'。 ≫#5。
#6。 ≫#7。 ≫#7'。 ≫#8。 ≫#9。 ≫#10。 ≫#10'。 ≫#11。 
『読書・熱』 ≫#1。 ≫#2。
退院の事』 
カテゴリーの事

■ タグ
入院記録2014
甲状腺』 
検査値/甲状腺ホルモン
通院記録2014
からだ
付け方が下手で苦手で「被りまくっています」がよければどうぞ



“バセさん”カテこれからも続きます!!

気長にやりますよん♡
よろしくデス


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。