SSブログ

2016年始のご挨拶。 [とりあえず。]

saru191.jpg




“本年もどうぞよろしくお願い申し上げます”



2016年の目標は「ストレス最小♪」

みなさまも素敵ないちねんにしてくださいね


もしワタシがみなさまから見て
気張り過ぎてるな~、なんて思えたら
云ってくださいな・・・伝えてください
他力本願?自分じゃ分からないので

心元ないけど頼って欲しいし
頼るし 笑
・・・いいのかな?


                    ~ こにゃ ~





※ イラストはコチラからお借りしました


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

環ちゃん

こにゃさん!
あけおめ〜
今年もツイート楽しみにしてますよ〜
by 環ちゃん (2016-01-03 08:43) 

こにゃ

☆環ちゃん☆
あけましておめでとうございます♪
お久しぶりです!お元気でしょうか~?

ブログ更新を今年は去年より少しだけw
頑張ってみようと思います。
環ちゃんのつぶやきも楽しみしてます。
今年もゆるくお願いいたします^^♪
by こにゃ (2016-01-04 11:04) 

sknys

こにゃさん、明けましておめでとう。
申年もよろしくね。
「CAT ART 美術館」で引用されていた言葉が胸に沁みました。
《人生の辛さから逃れる手段が2つある‥‥それは「音楽」と「猫」である》
by sknys (2016-01-09 14:42) 

こにゃ

☆sknysサマ☆
寒中お見舞い申し上げます。
返事、大変遅くなりました><。

ふふふ
その手段を使わないような一年にしたいですね。
楽しい時の「音楽」と「猫」素敵だにゃあ^^

忘れずにいてくださり、とても嬉しいです♪
今年もよろしくお願いします。

by こにゃ (2016-01-21 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。