SSブログ

とりとめもなく・・・blogリハビリ。 [とりあえず。]


お久し振りです
こにゃです
この言葉ではじめるのは何度目でしょう 笑
いつまでも元旦挨拶では、ね

GW始まりました
ワタシは明日から・・・今日は仕事
相方と休みが合わなくて、殆ど暇です
うぅぅ・・・何してよう
や、普段やれない事をすればよいじゃないかっ!

多分
きっと

だらだらと過ごすでしょう


ストレスだと思うのですが
バセさんになって2年以上止めていたタバコ
今月になり、かなり吸ってしまって
意志って何の拍子に弱くなるのだかxx
脆い
脆すぎる

喫煙は、せっかく下がったホルモン分泌を
また上昇させるので・・・駄目です
ホント吸っちゃ

ふぅ


明日は病院
去年まったく通院報告しなかった
おいおいに ←書く気がマイナス?(0以下 笑)

バセさんの事含め近況は
“携帯百景”や“Twitter”に流している通り
かな



時間を空けずにソネブロの方も
ぼちぼち書いていきたいと思ってる
ふふふふふ

なんだかんだ離れられません


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。