SSブログ

妄想入院日記。その13* mo-so-○○#4。 [とりあえず。]

入院23.png




“空想”とは
現実とはかけ離れて新しく作り出された独特の想像のこと
kotobankより〉

今回の1枚目は →1月22日(水)に撮り携帯百景にupしたもの
1月20日1月22日の画像と違い、考え・配慮し・加工(文字入れ)まで出来ている
回復し始めたのが分かります☆

  記録と言っても治療内容とか数値とか薄いです(毎回xx)
本当に備忘録・・・“バセドウ病”とは少し長くつきあう事になりそうなので
同じような症状だとしてもそれぞれ違う、参考程度に読んでいただければと
ただ、気になるのでしたら早めに病院で診てもらうのがよいと思ってます
(問題ないなら安心出来る)
違う病気とかワタシみたいに重篤になる前になる前に・・・

※ 画像も文章もえぐくはないです(自分基準)が!!駄目な人は見ないでね
点滴の写真とか婦人科系やシモの話を(今更?! 笑)載せています


 
↑↓ 画像、えぐくないと思いますが嫌いな方は本当注意☆

入院記録を書き出して1ヶ月経ちますね
先がxx



見えないけれど、ゆるりとやっていきましょ

・ “Twitter”1/15-1/22未つい、1/23から再開(1/20と1/22は除く、twilogの1月分より)
・ “携帯百景”1/3-1/21未投稿、1/22から再開(1月分より)
・ “写真撮影”1/14-1/19未撮影、1/20から再開(入院中は全てiPhoneで撮影、コンデジくん使用せず)
・ “メール(相方)”1/13-1/14未連絡、1/15再開?1/20再再開?!(1/13は会っているiPhoneより)

利用状況を見れば行ってた(イってた 笑)時間が分かるなぁ、なんてね
携帯百景はTwitterと連動してて、upすると分かるからTwitterだけ確認すればいいでしょ
おぅっ!今気付いた!1/22に百景でupした分、連動されてない?消した?!(ま、よくある 笑)
写真は~失敗のもあるけれど比較的まとも(もちょっと位置・構図気にして~が、多い)
メールが一番出てしまってる・・・ボーダーな場所でふらふらしていたのか

15・16日フツーにヤバいxxx/17~19日何もなくて特にヤバいxxxx
20・21日予断許さずヤバいxx/22日~たまにヤバいx
※ 危険度をxで表してみました 笑

空白の記憶の無い時間
色んな“夢”が見られてよかった?
ん~ん、捕り込まれずにすんでよかった!

戻って来れてよかった・・・


入院24.jpg入院19.jpg入院22.jpg
[コンセント顔/ちゃい!こんなトコに☆/左腕にリストバンド+痣/2人部屋・一般病棟/2014.01.22.09:54]

1月22日(水)
[21:45]相方にメール「ドクターヘリ、出勤か戻ってきたのか」
ぱらぱらぱらぱらぱら・・・機械羽の少し高い音
相方から返事「一番上やからわかるんな!ゆっくり寝なはれ」
うん、おやすみ~・・・ぱらぱらぱら・・・うとうと・・・・
・・・ぱたぱた・・・みゃーみゃー・・・ん?
ヘリチームが戻ってきたのかな?スリッパの音?・・・ぱたぱた・・・うとうと
・・・!?話し声
みゅーみゃー・・・獣(猫)人だ子どもの・・・
みょーみょー・・・にゃ~人、何?遊んでるの??
やっぱり話し声・・・がうがう・・・?!獣人のおとな?親か・・・
父親ぽい・・看護師さんも一緒に遊んであげてるような・・・
もう12時近いから、寝なさいとかそんな感じの会話・・・うつらうつら・・・
そうそう、廊下はまだ明るいんだよね・・・
・・・みょーみゃー・・・・

1月23日(木)明けて
・・・ばたばた・・・看護師さん見回り?ヘリチーム忘れ物?
それとも戸締り??・・・話し声
ん、外が・・外の下の方・・・トラックの音、ピーッピーッ、バックします・・・
がうがう・・・がう・・・あ、獣人(おとな)さん・・まだいたんだ
・・・食品とか備品とか機材の搬入なのかなぁ、結構煩い・・・
がうがうがう・・・ふ~ん、手伝ってるんだ・・・バイト?
うとうと・・ピーッピーッ・・・タイヤ音・・・がうがう゛ぅ
廊下、暗くなってる、深夜だもの・・・眠い、寝れない・・・
・・・がうがう・う゛・・びゃあ゛びゃあ゛・・・う゛う゛ぅ・・・

「こっち側」「あっち側」
・ リアルが変換された“幻聴”
・ うとうとと薄目で廊下は見ていたけれど(実物は見てない、音声と光のみ)
・ 子どもは男児で幼稚(保育)園生か小学1年生くらい(ええ、見てません)
この子の呼吸音?ヒューとかヒャーとか?それがみゃーみょーに聞こえてた?!
・ こちら“呼吸器内科”“呼吸器外科”の病棟でもあります
思うに、小児の部屋もここで父親が仕事帰り見舞いに来たか、親も入院してるかで遊んでいた 
または、(こっちが本命)小児病棟は別だけど呼吸器だから設備のある方に来ていて
知り合い(看護師)とかいるから遊んでもらってる!どう?!!
・ ふーっ、答は分かりませんxx この時だけじゃなく何回か聞きました
いつも夜の9時頃から居るの(やはり見てませんが、父親の方はちゃんと人語を話します 笑)
・ イメージは【グイン・サーガ】(読んだ事ない)のグイン、父子とも
服装・・・父→スーツだったりラフな格好(私服)だったり、パジャマの時もある・子→パジャマ
父子家庭、いつもはおばあちゃが面倒をみていて、看護師とも仲がいい・・・な、設定? 
・ 搬入は・・・あったのかな?あったと思うけれど、こちらも実際を見てないから
トラックの音はかなりしていたし、仕事してるざわつき感があった 獣人さん・・・
が、バイトに入ってたかは定かでありませんxx(明け方4時頃まで続いたから、あまり眠れず)
・ 退院後、ドクターヘリのサイトを見れば「稼動は日没まで」「夜は離発着出来ない」とある
あそー・・・そうだよねぇ、こんな市内の住宅もあるような場所でxx
・ 何を聞いたの?ワタシ??不思議

と、まぁ“覚醒・覚醒”言っておりましたがどうなのでしょう・・・

入院20.jpg入院25.jpg入院23.jpg
[左足に点滴針・・/足に点滴・・・/右足(だけでなく全て)が浮腫んでるxx/2人部屋・一般病棟/2014.01.22.09:57]

もともと、夢は覚えていられない(もの凄く特徴あるのは別)
病気のせいで?向こうに行きやすくなったのか
居眠りの僅かな時間で見るようになった

退院後
2月8日(土)Twitter
[15:32]悪夢?!ほんの30分うとうとしただけなのに…
お隣の某国に旅行(多分)に行き、何故か誰かに追われ、ようやくまいてバスに乗り降りる時に
おっさんに運賃騙されそうになった。けど、取り返しもう一度バスに乗る事が出来おっさんをまいた
騙されそうになった金額は日本円で100円。しかも
[15:35]日本円しか持っていなかったと云う…
ドキドキ、はっとなってそこで起きたけれど…また、頻脈?!と思い心拍数が測れるアプリを入れた
どうして追いかけられていたかと、夢判断してほしいわ(・_・;

4月5日(土)Twitter
[13:08]うとうとすると変な夢?を見る…。30分くらいの昼寝
内容ははっきり覚えてなかったりだけど、どきりとする話
今日のは、オトンが止めても止めてもパンを食べ続けてた(ノ_<)身近な人が出演するのが多い
この間は、こっちには住んでない友人が出てたσ(^_^;) 内容は忘れた

つぶやくなどをし“覚えていよう”としてるのが分かる
これが判断材料になるとは思わないけれど“頻脈”は気になります
あまりドキドキさせないで☆ 笑
夢診断、誰か~☆ 笑


と言う訳で今回のタイトル○○は“バンガイ”
「バンガイモウソウ」 ←逆にしてみた!(どっちでもいいわ~ 爆)

ラストまで突っ走れるの、か!!?



※ 登場医療施設&人物


見知らぬ明日―グイン・サーガ〈130〉 (ハヤカワ文庫JA)

見知らぬ明日―グイン・サーガ〈130〉 (ハヤカワ文庫JA)

  • 作者: 栗本 薫
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2009/12/10
  • メディア: 文庫
グイン・サーガ・ワールド8 (ハヤカワ文庫JA)

グイン・サーガ・ワールド8 (ハヤカワ文庫JA)

  • 作者: 栗本 薫
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2013/06/06
  • メディア: 文庫

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。