SSブログ

妄想入院日記。その12* mo-so-○○#3。 [とりあえず。]

ハナモモ00.jpg





“無意識”とは
自分のしていることに気づかないこと
kotobankより〉

今回の1枚目は →白い花をメインに撮ってみました
ハナモモとちゃいを交互に出しているだけになってるね 汗

  記録と言っても治療内容とか数値とか薄いです(毎回xx)
本当に備忘録・・・“バセドウ病”とは少し長くつきあう事になりそうなので
同じような症状だとしてもそれぞれ違う、参考程度に読んでいただければと
ただ、気になるのでしたら早めに病院で診てもらうのがよいと思ってます
(問題ないなら安心出来る)
違う病気とかワタシみたいに重篤になる前になる前に・・・

※ 画像も文章もえぐくはないです(自分基準)が!!駄目な人は見ないでね
点滴の写真とか婦人科系やシモの話を(今更?! 笑)載せています


“怖いな”と思いつつ・・・読み返す
毎回毎回、自分の事ながら大爆笑なのです




タイトル○○は“メイル”「モウソウメイル」

1月15日(水)~1月22日(水)
相方とやり取りした一連のメール・・・赤裸々過ぎる 笑

※ 画像をクリックすると原寸大表示になります(プラウザボタンで戻ってね♪)
グリーンふきだし→こにゃ、グレーふきだし→相方

病院メール00.png.01病院メール01.png.02病院メール02.png.03病院メール03.png.04
病院メール04.png.05病院メール05.png.06病院メール06.png.07病院メール07.png.08
病院メール08.png.09病院メール09.png.10病院メール10.png.11病院メール11.png.12

.01 [01.15.17:22]D病院に入院した日 “やじるし”変換出来なかったのね(シクシクシク) とりあえず連絡しなきゃ!みたいな
    [01.16.07:20]“B「病」”『病院』と、したかったはず “C(旧名)”つい書いてしまう、ひとつ前の名称 
    [01.16.17:49]夕方、相方からメール・・・こんな事態になっていたとは思ってなかったでしょうね~     

.02 [01.16.22:07]↑から数時間後、きちんとしてる風だけど少しずつおかしくなってる 変なトコに“。”や、ひらがな 
    “C病院”今の名称にちゃんと変えてある “何も覚えて『いられ』ず”“何な『のだろう』?!”

.03 [01.19.08:15][01.19.19:25]朝と夜に相方からメール 最初はそれ程じゃなかったのが連絡無くて急に心配になったの、か?

.04 [01.20.00:13]目覚めるのは夜中、メールに気付き返信したのでしょう 代わってほしかったのだろうな~

.05 [01.20.14:32]“とりもどした「ら」”「ら」はいらない、この次の顔文字使った事あまりない 
    コピペが出来ても、ちゃんと直ってないし・・・『訳の分からない、この行動』かな? 

.06 [01.20.19:21]相方から心配メール そうだよね、意味分からないよね、自分でも分からんよxx

.07 [01.21.01:55]夜中“(A)医院”Aの名称間違えてる、おしいけど “C”また旧名で言ってる “バセドウ病”ハハに聞いたか?
    まぁ、実際危なかった・・・て!このメールもxx “わか『ち』こわかちこ”間違ってるし古いし、顔文字前回使ったから出たやつだし 泣
    “こにゃにゃんんー”苗字をもじって書いてあり訳す?と、こんな感じ もぅね!大爆笑!!
    [01.21.05:42]相方から朝一メール 断片的でイミフな内容の数々なので、正くて詳しい事を知りたかったろうね

.08 [01.21.09:35]“『甲状腺』?!”“よくわ『か』らない!展開に『ついていけない。』”“なあい”は可愛いけれど 黒い丸、う~ん?
    “のだ「ら」めのせか「お」?”“のだ『めの世界』?白石たかこと『共演』してるww”
    “『あ』る時はナゾの記者、ある「の」『時』はナゾの~”最後と次に送ったやつ!怖い怖い・・・何を?? 
    変な改行に合わない顔文字xx 『出演者、ね!分かった?』分からないよ!! 笑 

.09 [01.21.12:47][01.21.18:10]お昼休みと仕事終わりの相方メール、↑同じ事言ってる 笑
    [01.21.20:57]ちゃららららら~ん♪何という事でしょ~♪♪ 第一次覚醒後のメール!まともだ!!

.10 [01.21.22:30]相方からの返事 疑心暗鬼なのか??ドキドキしていただろうなぁ

.11 [01.22.13:15]“オムツ「よう」も”「よう」いらない “以外『い』らない『っ』ぽい。”“おぷろ”はいつも使ってる 笑
    ビミョーに間違えてますが、大分だいっぶ!よくなったのが分かる 長かった~!! 
    相方(のメール)が泣く程、ちゃんと会話が成り立ってます☆ 実際どうにかなっていたし・・・タイヘンデシタxx

.12 ↑続き “設定がかわっちゃったのよね”え~と、多分変わってない・・・フリック入力が突如、出来なくなってしまったの!
    iPhoneじゃなくて自分が、ね “やり方を忘れた”と言った方が近い   
    頭では分かっていて、こう・・・普通にやってるつもりなのに指が動いてくれない感じ 
    それでイライラ・キーっとなり、文字も顔文字も諦めこれでいいや送っちゃえ~ってなってたと思う
    [01.22.17:13]相方メール、仕事帰りに寄ってくれようとしてたらしい 
    ・・・この件や、以降のメールは(まとも?なので)別の機会に♪



以前から
たまに“トぶ”事があります!“無意識”です!自覚あり
今回でその実態が少しだけ解明された気がします(はい、自分基準)

「謎」
・ “白石たかこ”誰なのでしょうか?・・・・・・答、女優の“堀内敬子”さんで~す!!
むこうの世界で見て、顔は知っている女優さん・・・分かるけど名前が思い出せない
出てきた名前は“白石たかこ”でも、ずっっと違和感・合致していなかったxx
ワタシと相方の間でこの事は、メール史上最大の謎でした 笑
退院後、某バラエティー番組に出演されている“白石美帆”さんを見た
あれ?彼女かも?目元とか口とか似てるかも・・・白石だし女優さんだし・・・そうかも?!
ん~、やっぱりなんとなく違う気が・・・う~んう~ん
悩む事1ヶ月?!今度は某ドラマのCMで見付けた!!おおっ☆
間違いない!彼女です!堀内さんです!!これこれ、このお顔
憂いのある目(瞼)、ぽてりと色気のある唇、そうそうそうそう~♪
あーすっきりした~! ←満足 ←爆笑
・ “のだめの世界”このふたつが印象深く消されつつありますが
他にも沢山“夢”を見ていた(はず)、その中のひとつが“のだめ(イメージ)”なのでしょう
何かしてたかも?でもぼやぼや~みたいな?漫画・アニメじゃなく実写の方!
“ある時は何々、またある時は何々”よくある~ 笑 コスプレ設定の何かかなぁ??
覚えていないのが少し悔しい、はちゃめちゃで楽しそうだもの♪


一種の迷惑メールでした(相方は災難)
心配もしてもらった

け、ど ぷくくくくくっ




入院18.jpg[病棟移動後最初の朝/2人部屋・一般病棟/2014.01.22.09:38]

※ 登場医療施設&人物


のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)

のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。