SSブログ

【252 生存者あり】【252 生存者あり episode.ZERO】観る。 [みる‐エイゾウ‐。]


“海猿”シリーズ好きだし
内容分かっちゃっても観てしまう

伊藤英明、市原隼人
型にはまった演技に安心するにはいいのかも

ついね



直下型地震が起き巨大台風に襲われる首都圏
駅構内に閉じ込められた元ハイパーレスキュー隊員達の運命は・・・
“252 生存者あり”

3.11の後観たからどうしてもリアリティに欠ける
壊滅的なのはそこだけじゃないよね?!気象庁のいち職員さんが何故ここに??
つっこみ入れまくりなんですけど~

ハイパーレスキューさん達のカッコ良さには惚れ惚れ
台風一過の空の下、助け出され

ロッキーか!! 笑?!(テーマ曲が頭の中を)



ハイパーレスキューが存在しなかった阪神淡路大震災
消防士の父親を亡くした少年は成長し、ハイパーレスキューを目指す・・・
“252 生存者あり episode.ZERO”

市原くんのかすれた声は少し何を云っているのか分からず
上原多香子の役は要るのかな(“252”の香椎由宇も)
要るのかもしれないですがもう少し身体をつくって臨んで欲しかった
か弱過ぎます

ただ消防学校全面協力には興味あり

【め組の大吾】読み返したくなったもの!てか、読んだ!! 笑




『252 生存者あり』+『252 生存者ありepisode.ZERO完全版』 [DVD]

『252 生存者あり』+『252 生存者ありepisode.ZERO完全版』 [DVD]

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD
め組の大吾 (1) (小学館文庫)

め組の大吾 (1) (小学館文庫)

  • 作者: 曽田 正人
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2005/10
  • メディア: 文庫

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。