SSブログ

【三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船】【REDLINE】観る。 [みる‐エイゾウ‐。]


“勇者”って・・・


“三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船”
眉目秀麗な男達、豪華絢爛な衣装に建造物
制服フェチには堪らない 笑

ダ・ヴィンチさんどんだけ不思議ちゃんなんだ
後世の人々が“祭り”に近いほど盛り上がってるなんて知らないよね

『三銃士』
やり尽くされた感はあるけれど手を変え品を変え
出てくる出てくる
ワタシの記憶が確かなら
コンスタンチンが悪役ってのもあったはず?!

飛行船の造形、謎のギミック
アトスの水中戦は忍者かよっ・・・大いに笑わせて頂きました

ミラ・ジョヴォヴィッチもオーランド・ブルームもふつくしひ♡
ミレディまんま“バイオ・ハザード”やんっっ

いいんです
娯楽大作だから~!!次もありそな終わり方 笑



“REDLINE”
ソノシー役の蒼井優!!凄い!!!
最後まで本職の声優さんがやっていると思ってた
木村くんと浅野忠信は、まぁこんなものかと観ていましたが・・・

パースとか影の黒とか極彩色とか目に痛いのだけど
それはこの世界観なので!迫力ハンパないです

そう雰囲気だけでぐいぐい引き込まれていく
レースは野レース、出場者も敵だけど開催星も敵 
なんでここに決めたんだ?! 笑
“チキチキマシン猛レース”←古っ の現代版ですわ☆

その中で主人公JPの乗るマシン“トランザム20000”には武器が搭載されていない
か~っ!トランザム選ぶトコがカッコイイ♪名前からして強そうで好き

よく分からなかった箇所がひとつ
JPがソノシーに憧れて草レースに興じてるのはセリフであったけど
回想シーン
JPがまだ小さい頃、たぶん“REDLINE”の優勝者が
女性を侍らしてマシーンに乗る・・・これを羨望の眼差しで見ている
これは??あれってソノシーのお父さん???

ふふっ
サイドストーリィも気になる
テレビアニメでもいいようなストーリィでした

面白かった!!







三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 3D&2Dブルーレイセット [Blu-ray]

三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 3D&2Dブルーレイセット [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray
REDLINE コレクターズ・エディション 【Blu-ray】

REDLINE コレクターズ・エディション 【Blu-ray】

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。