SSブログ

009RE:ボイスキャスト解禁。 [未来の事。]


されて驚いてます
島村ジョー役が宮野真守さんに


え゛え゛え゛~~!!!
ずっとPVの声で細やん(細谷佳正)だとばかり思っていました

ここ最近のお気に入り声優さんだったから・・・
“ちはやふる”の新、“リズム怪盗R”のR、“坂道のアポロン”の千太郎
古くは?“刀語”の七花・・・

009は特別なので細やんだったらいいなと考えてた
PV見て確信してたのに、ううぅ


別にまもが嫌なわけじゃ無いんですけど
“ちはやふる”の太一とか・・・これも最初イメージじゃなかったけど
できれば“起動戦士ガンダム00”刹那くらい抑えた演技でお願いしたい

最初に記事見た時
あ!リク(キングダム・ハーツ)ね、と(ゲーム“KH3D”を最近プレイしたので)


ともあれ決まったのだしなぁ

太田博之、田中雪弥(森功至)、井上和彦、櫻井孝宏・・・
5代目!(だよね?!)宮野真守!!


頑張っていただきたい!!
楽しみなのには変わりないのでイメトレして待ってる☆





■ オフィシャルサイト


サイボーグ009 [DVD]

サイボーグ009 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD
サイボーグ009 怪獣戦争 [DVD]

サイボーグ009 怪獣戦争 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD
借りてきてまだ観てない・・・新昭和版も借りた
平成版がどこにも置いてないxx
平成版、リアルタイムで見てないのに ←アニメから遠ざかっていた

観たいよぅ~ 泣

Tags:アニメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。