SSブログ

RE: [未来の事。]


re009-japan.jpg

 


ぐハっ!!!

学ラン姿の島村くんですっっっ! 
『009 RE:CYBORG』
全国公開ってなっていますが、地元の劇場はまだ入っていない
やってくれるよね??てか、やれ!!(お願いします) 笑

彼は
今までいる(見てきた、読んできた)キャラクター・主人公の中で
絶対的な存在!不動の一位なのであります
それはこれからも変わらないと思う・・・

ここ数年のアニメで一番気に入った『東のエデン』監督
“神山健治”さんの作品と云う事で期待大!楽しみだな



『サイボーグ009 conclusion GoD'S WAR』
“クラブサンデー”で一話を読みました

原作は短編を数本しか読んでいないので、あまりどうこう云えないxx
画は違和感ない
話も、あの構想ノートから再構築するのは(当たり前だけど)大変でしょう
それでもワタシは「先生の最後の“意思”(作品)」を読むことが出来て
ほんとに嬉しいです



ともあれ今秋が待ち遠しい!





copy009.jpg

■ オフィシャルサイト
009 RE:CYBORG
サイボーグ009 conclusion GoD'S WAR/クラブサンデー
サイボーグ009公式サイト 009ing
石ノ森WEBサイト ~変身!~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

sknys

こにゃさん、こんばんは。
『009 RE:CYBORG』はキャラも設定も変わっているけれど、格好良い。
ちょっと成長して、大人びた感じですね。
セルアニメではなく、3DCGIアニメーションというのも驚きです。

「神々との闘い編」(COM 1970-72)から40年!
完結編『サイボーグ009 conclusion GoD'S WAR』は石ノ森先生に描いて欲しかったなぁ。
でも、まぁ、『人造人間キカイダー』(週刊少年サンデー 1972-74)も
アシスタントが描いていたというから‥‥^^;
by sknys (2012-04-28 23:53) 

こにゃ

☆sknysサマ☆ こんばんは^^ お久し振りです!
昨日、地元でも上映されるのがわかり早速前売り買っちゃいました。

セルアニメではないけれど2Dセルアニメ形式をとっている
3DCGIアニメがどのように表現してくれるのかホントに楽しみ♥
ジャパニメーションは最高です^^
新しくて格好いいですがPV観ると、ジョーなんて旧昭和版アニメに
顔(目)が似ているなぁって思ったり。

完結編はもう、仕方ないですもの><。
70年代とか、週に何本も連載していた頃なのでしょう?
凄い時代だったけれど、それがあったから今があるか・・・。

『サイボーグ009』は、いつの時代でも愛されて
これからも進化していきますね^^ 
・・・・・あと、どれだけ触れられるのかなぁ。
by こにゃ (2012-04-29 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。