SSブログ

ゲーム。その後。 [みる。きく。あそぶ。]


long time no see
お久し振りです

何度目だ?
月いち位の更新になってる
まぁ色々忙し・・・・くも、ないのですが 笑


“ニンテンドーイーショップ”から
自分の3DSにお知らせがきます
暇だったのでしょうね体験版ソフトを数個DLした
その中に『リズム怪盗R』があったの

そしたらハマってしまって 笑
キャラクターがかっこかわいいのと声と音楽!
どんぴしゃ!!←死語
もう、ね買わずにはいられなくなってネット通販の方が安いのに
すぐ欲しい今欲しい、だったから書店に行って購入
もちろん家電屋も回ったけれど売り切れで

高かった 笑

ゲームなんて普段、中古で買います
新品で買ったのなんて『時オカ』くらい
ま・・・その流れなんでしょうね
てか、遅い 笑
新作は特典が付いてるんだよ!それを~知るのは~いつも~~xx
後の祭り~♪


そう『怪盗R』でしたね
面白い!!買って正解でした
ゲームをし始めたのは前回の通りで
リズムゲーム初です(『太鼓の達人』はiPhoneアプリ持ってるけど)
ストーリィ仕立てのリズゲー
ハードの魅力を十分に活かしていると思う
ちょっと操作説明が不足してるトコもあるけど慣れると
ほんっと楽しい!!
『時オカ』でも立体視スゲーって感じてたのに
これのアニメーションムービーも凄く綺麗☆
映画化?テレビでも可・・・すればいいのに

お話の中身は誰もが思ってしまう
カリ城+ラピュタ+(やったことない)レイトン
ちょっとね、パクリ過ぎ 笑

でも、冒険活劇好きなら楽しいと思う
リズゲー初めてのワタシでも出来たもの
ヒロインの声だって慣れればこんなもんだし 笑
次も出演があるなら、マリアは剛力くんじゃなきゃ駄目だ~め!
真似して遊んでる(周りには意味不明)
「やった!やったわ!」とか「キャッ!」とか 

続編ありきな終わり方
これがヒットすれば作るのかな?売れてる・・・よね??
期待します

・・・でもね~、ほんっとワタシ遅い 苦笑
ゲーム開発ってすっごい年月かかるんだねぇ
待ちきれない~~xx
(いちばんは3DSの新作『ゼルダ』!!切望ちぅ♡)



あとは『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』 笑
もし、PS Vita買ったなんて話がでたら爆笑してくれてもよいです
相方がVitaの方狙ってる『墨鬼』がやりたいのだって←自分も少し
出来れば3DSに移植して欲しいなぁ・・・


やばっ
も~そ~が



墨鬼 SUMIONI

墨鬼 SUMIONI

  • 出版社/メーカー: アクワイア
  • メディア: Video Game


Tags:ゲーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。