SSブログ

なんだ?この○○歳は?!。 [みる。きく。あそぶ。]


pink00.jpg




「53歳」で御座います
女性の年齢をどうこう云うのは自分も含めてアレなのでアレなんですが
もう!凄いとしか思わずにいられない状態でした
半年以上前の事になりますが今頃upxx

申し訳ない



ある日セブンイレブンで見たポスター
「あぁピンク・レディー来るんだ」
・・・行ってみたいかも
相方に聞いてみると「行ってもいい」と
ふふふふ即行申し込み
で、取れたのでした
きゃっほーい!!

小さい頃はテーブル(卓袱台 笑)に上がって
幼馴染のHちゃんと踊ってた思い出が(ぷぷっ)
テレビで見る事しか出来なかったのにコンサートなんてっっ
ライヴですよ!ナマですよっ!!

相方には「ミーね!ワタシはケイだから」と 笑
YouTubeで見つけた振り付け動画で踊りを練習したり
むむむxx昔覚えてたのと違う?
そっか・・・こうか?こう??逆かぁ・・・等と悪戦苦闘
氷室っくの翌週だったからBOØWYとコレでてんぱって 笑



当日デス!
めちゃくちゃ久し振りの県民会館もとい“ベイシア文化ホール”
ネーミングライツでベイシアの名前になったんだ
この名前になってから初、どんだけ来てなかったんでしょ
駐車場いっぱいになると遠いパーキングに行かされてしまうので
早めに入る


pink04.jpg その前にご飯食べて、グッズ(マフラータオル)買って、お茶

pink02.jpgpink01.jpgpink03.jpg
[ピンク・レディー ConcertTuur2011“INNOVATION”/ベイシア文化ホール/2011.06.19]

いよいよデス!!
会場のファン・ウオッチング
あ、あの母子サウスポーのジャンパー、あっちはUFO?
すっごい!!男の人がコスプレ?!
気分も盛り上がる~~☆

開演!!!キャーキャーー!!

“マンデー・モナリザ・クラブ”きゃーーっと立ち上がる
そしたら!なんとっ!!後ろから
「見えないから座って!」と
???????????????
はいー?!
ピンク・レディーだよ??何で??
立って踊るに決まってるじゃない??
初めてです・・・云われたの
もちろん座って観るライヴだって行った事ある
ピンク・レディーは初参戦だけどフツー立つでしょ?
無視した 笑

おばさま5人組だった
彼女らも諦めて立ち始めたけどねっ ぷんっ
あ・た・り・ま・えーーー だっ!
そりゃ年齢層高いけど、これが醍醐味なんですからっっ


って、最初はこうだったけど後はご想像のとおり♪
わー!ミーちゃん!!綺麗~☆
わー!ケイちゃん!!素敵~☆
初期のは完璧歌える!踊りは・・・まぁぼちぼち 笑
ハコが小さいので近い近い(20列目のまぁまぁのトコでした)
わ~何で足あんなに上がるの?!“UFO”
MCも面白かった、ケイちゃんの天然さが(計算ですけど 笑)
“モンスター”ではオーディエンスがもうのりのり♪♪
やっぱりコスプレの人は目立つ目立つ!お話も出来るし、いーね
アクシデントがあった
ケイちゃんが機材にコケた事
ミーちゃんが“OH!”の歌いだし間違えた事

まったく同じステージは無い・・・二度と無いから
ホント楽しかった!!


また参加したいな
おふたりの凄さを体験したライヴ

最高~~☆





□ SET LIST □


01. マンデー・モナリザ・クラブ
02. カルメン '77

MC

03. 乾杯お嬢さん
04. Strangers When We Kiss
05. Kiss In The Dark

MC

06. By Myself
07. ペッパー警部
08. ウォンテッド(指名手配)

~客席歌って踊ってver.~
モンスター(Instrumental)

09. Body & Soul
10. ミラノ・ローズ
11. Show Me The Way To Love

MC

12. 愛・GIRI GIRI
13. Give Me Your Love
14. Do Your Best
15. S・O・S
16. 渚のシンドバッド
17. 希望への旋律

MC

18. UFO

Encore
19. サウスポー
20. ジパング

MC

21. OH!

WEncore
22. ピンク・タイフーン(In The Navy)


イノベーション

イノベーション


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

miyuco

「座って!」はないですよね~
ピンク・レディーでそんなの、ムリムリ。

以前、TVで40代の女性の七割くらいが
「UFO」を踊れるというのを検証していて
曲が流れると自然に振りが出てきてしまう女性たちが
なんだか可愛かったです。
体が覚えているんですよね。

こにゃさんはちゃぶ台にあがれるくらい小さい頃だけど
私は高校の放課後の教室で踊ってました♫

ピンク・レディーのふたりは信じられないほど
若々しくてきれいでステージも楽しそうですね!
by miyuco (2011-12-18 00:03) 

こにゃ

☆miyucoサマ☆ こんばんは~^^

うぇーん、そうなんですよーー「座って!」今回はキツかったですxx
ま、それはすっかり忘れて踊りまくりました(笑)
確かに同年代完璧で雀百まで・・・激しく感じます。
このライヴ後の飲み会二回ほどカラオケはピンク・レディーばかり。

今のアイドルの比じゃないって心底思います(笑)
何時までも何歳になってもおふたりにはキラキラしてて欲しいな。
楽しい時間でした!機会があれば参加される事をお薦めします♪
ワタシもまた行きたい~^^

by こにゃ (2011-12-19 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。