SSブログ

今宵の。 [今日の事。]


月蝕.jpg



皆様風邪などひきませぬよう・・・
ワタシは空を見過ぎて首痛いxx &頭痛してきました
コンデジくんではこれが精一杯、本物はなんて美しいのでしょう

では、おやすみなさい




Tags: 宇宙
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

miyuco

はい、風邪が悪化しました・・・
でも、月食の赤い月を初めて見て感動でした!
by miyuco (2011-12-18 00:07) 

こにゃ

☆miyucoサマ☆ こちらにも!ありがとうございます^^

コンビニの外で、いかついオニイチャンが空を眺めていました。
ツレと思われるこれまた、いかついオニイチャンが
「どう?全部なった?」と・・・。
日本中の人がこのお月様、魅入っていたのでしょうね☆

御身体、無理しないでくださいね!
早く風邪が治りますように。

by こにゃ (2011-12-19 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。