SSブログ

てっぺん。 [みる。きく。あそぶ。]


スカイツリー00.jpg



雲に届く

地上にそそぐ



今日“ザ!鉄腕!DASH!!”でやってたね
こにゃ一行も10日程前に行ってきたよ

スカイツリー01.jpgスカイツリー02.jpgスカイツリー03.jpg
スカイツリー04.jpgスカイツリー05.jpgスカイツリー07.jpg

東武に乗って
車窓から

浅草で降りて
浅草寺から

少し歩いて
吾妻橋から

スカイツリー09.jpg[東京スカイツリー/2010.06.16]

今は398m
第一展望台までできている
建ち終わってしまった姿はこの先
何十年も見る事できるけど
過程を見届けられるのは
今しかないから

雨があがって蒸し暑い
東京の青い空に伸びる重機のアーム
てっぺんの空間から
魔法のように資材を取り出し
積み上げているみたい

晴れていればこっちの高いところからも
分かるらしいよ




楽しみね♪ スカイツリー06.jpg パシャリ☆





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

miyuco

そうですよね~過程を見られるのは今だけ。
『ザ!鉄腕!DASH!!』見てました^^
ずいぶん遠くからも見えるのね。
びっくりでした。

by miyuco (2010-06-30 14:38) 

こにゃ

☆miyucoサマ☆ こんばんは^^

真横を通った時「近っ!でかっ!!」って
もっともっと高くなるんですね~。
miyucoさんちからも見られるのでしょうか?
はい、今だけのお姿もうちょっと楽しめますね^^

by こにゃ (2010-06-30 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。