SSブログ

指令。 [今日の事。]


今、めっっっさ眠い

ネヨー


とりあえず『奈良』から始める




Tags:徒然
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

hiro

ご訪問nice!そしてコメントありがとうございました。

団員に伝えておきます。^^
たぶん、めちゃめちゃ喜びます。\(^,^)/

by hiro (2010-06-22 13:14) 

こにゃ

☆hiroサマ☆ こんばんは^^
こちらこそありがとうございます~♪

皆さんホント凄いですね!
神楽団さん(それと、高田市等)のサイト覗かせてもらいました。
歴史のある伝統芸能。継承し、次の世代へと残していく苦労
はかり知れないなぁ・・・て。

そちらは少し(でもない・・・^^;)遠いのですが
いつか行く機会があったら観てみたいと思いました。
それと、hiroさんの素敵な写真もいつも楽しみにしております^^

by こにゃ (2010-06-22 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。