SSブログ

きになるにゃん。 [とりあえず。]


木にゃん00.jpg



へたれにゃんのその後
元気にやっております

たまに黒にゃんと喧嘩して帰ってくるようで
今は鼻の上に傷ができている


庭先の花桃の木に登って得意気です
細くなっている枝の先端まで行くから
はらはらどきどき

疲れたら
眠って

羨ましい限り


木にゃん01.jpg木にゃん02.jpg


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

おきざりスゥ。

ステキな写真ありがとうございまスゥ。
降りらンなくなったりはしないのかナ?
by おきざりスゥ。 (2010-01-25 21:46) 

こにゃ

降りられなくはないようです。
そして結構お気に入りらしい。。。しょっちゅう登ってます^^;
(先日の目を痛めたのは枝が刺さったのだと推測してるんですけど)

なかなかよいポーズで撮れました☆

by こにゃ (2010-01-25 22:31) 

sknys

こにゃさん、こんばんは。
桜の樹に登ったまま降りられなくなって、
ミャ〜ミャ〜鳴いていた白ネコを救けたことがあります。

ちょうど両手を伸ばして届く高さ(2mくらい?)。
捕まえて下へ降ろそうとすると、
物凄い力で幹にしがみつき、爪を立てて引っ掻き、必死に抵抗する。

「お前は降りたくないのかよ!」

やっとの思いで地面に降ろすと、ケロッとした顔で何事もなかったように、
徐に毛繕いを始めた。
その夜、白ネコが夢の中に出て来て、
「猫の恩返し」‥‥というようなことは全くありませんでした^^;

樹の上のちゃいにゃんは身軽で機敏そうですね。
大人のデブ猫になると怖じ気づいて降りられなくなるのかしら?
by sknys (2010-01-27 00:13) 

こにゃ

☆sknysサマ☆ こんにちはっ^^

猫ってアホやから^^;自力で降りられない高さまで登りますよね。
でもって、頭からしか降りられない。。。
結局、人様に手伝ってもらう。
そう云う、ヌケテルとこが可愛いんですけども♪
猫に対しては無償の愛なんですよ!「恩」を感じるにゃんは殆どいないから(笑)

ちゃいはワカゾーで(今は)怖いものなし。
見てるこっちがはらはらし通しです^^;

by こにゃ (2010-01-27 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。