SSブログ

ネタがない訳じゃ。 [みる‐エイゾウ‐。]


ないのですが
連続ちゃいにゃん

猫らしい動きをしてくれたもので





nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

miyuco

やっぱり光を動かすとくいついてくるんですね。
ウチのわんこもくぎ付けになります^^
でも、へたれわんこなのでちょっと怖いらしくて
私のひざに飛び乗って避難場所を確保しながら見てます。
ちゃいちゃんみたいな反応を期待してたのに…
かわいいな~ちゃいにゃん♡
by miyuco (2010-01-24 12:41) 

おきざりスゥ。

あッ!?もしかして動画はってあンだな?
見ーらーれーなーいー(>_<)

くやしいからnice!なんか押してやンないンだから~(笑)

…ちゃいにゃん…見たい(;_;)
by おきざりスゥ。 (2010-01-25 21:51) 

こにゃ

☆miyucoサマ☆ こんばんはっ^^

お~!わんこもそうなんですね♪
ヨーキー飼っている友人とペット談義をしていたら
「猫は縦の動きがあるから面白い」と。。。
ちゃいはこの動きでも胴が長いのが分かっちゃいます^^;
へたれ仲間ですかにゃ~(笑)

by こにゃ (2010-01-25 22:02) 

こにゃ

☆スゥ。サマ☆ こんばんはっ^^

すっっっごいかわいいですよっ!イヒヒ

by こにゃ (2010-01-25 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。