SSブログ

空の高さ。 [みる。きく。あそぶ。]


にった花01.jpg




「天高く馬肥ゆる秋」
もともと中国の諺ですが日本では違う意味になっている

うん、年中食欲あるこにゃには使わないかも?
実りの秋、爽やかな空

大好き



にった花07.JPGにった花03.JPGにった花05.JPG
にった花04.JPGにった花08.JPGにった花10.JPG
にった花06.JPGにった花09.JPGにった花02.JPG
[太田市にった花トピア/太田市]


キバナコスモスは満開で
向日葵もまだまだ元気
フツーのコスモスたちはこれからこれから

10月に入ればきっとカラフルな花の絨毯
足場のような少し高くなった場所から眺めてきた

広々として気持ちいい


同じように何かやってる?
と、フライングした方たちと

のんびり見ていたキイロ




にった花11.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。