SSブログ

リアルタイムで。 [みる‐エイゾウ‐。]


イチブトゼンブ.JPG




視ながら書けるかも
と、思うくらい面白かった

今も視てるんだけど~
フジテレビ 笑


19:00~
『HEY HEY HEY』懐かしの名曲ランキング
半田くん年齢詐称疑惑だよなぁ
マニア過ぎだわ
松村もバウバウですか? ←オイ

極めつきは米米だっ
“Shake Hip!”久々に聴いた~~
これをやってくれるとは思ってなかったから
思わず立ち上がっちゃったよ
高木美保と一緒に踊ってました 笑

幼少期から青い春の時代のものばかりで
リアルで
嬉しかった


21:00~
『ブザー・ビート』
え・・・と、毎回「ながら見」
それでもかかさず?観ていた唯一の夏ドラマ
理由は知っての通りでしょう
山Pがヘタレ過ぎて(そういう設定で、あーゆー内容だし)
あ゛~も゛~でした
気・に・入らないっ・のは
OPきちっと切らずに流してくれなかったコト!!
この曲はっ!映像と一緒にが好きだったから
最終回くらい普通に全部やってくれるかと思ってたxx
ラストにもってきてもねぇ・・・
駄目駄目~

本編終わった直後に流しましたねぇぇ
“イチブトゼンブ”のバラードVer.
そして“MY LONELY TOWN”
軍艦島で撮ったPV・・・うぎゃあ見れたっ
てか軍艦島だし軍艦島!!
はあぁぁぁぁ

はぁぁぁ

上陸が出来るようになってツアーまでみつけて
真剣に行こうと考えていたんですよっ
都合がね、なかなかつかなくてさ
まぁ、いつか絶対!行きます
B'zがPV撮影したコトでさらに自分の中の“端島”好きランク上昇ですし
(B'zファンの興味ランクが上がってしまったでしょうxx)

はぁぁ


22:15~
『SMAP×SMAP』ついつい視ちゃう
道端三姉妹、面白~
ジェシカってバトンくんのあのアレね
初めてきちんと見た

Superfly“Alright!!”カッコイイよ
イントロ部特に好き(“イチブトゼンブ”のイントロもっ)
実は『BOSS』観てたのです
彼女も雰囲気があって実力があって素敵だ



芸人もアーティストも役者も
番宣、告知で出ているばっかりで
なんだかなぁって思う
その中で藤田朋子はよかったデス 

ははっ


MY LONELY TOWN(初回限定盤)(DVD付)

MY LONELY TOWN(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS
  • 発売日: 2009/10/14
  • メディア: CD
SINGLES

SINGLES

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニーレコード
  • 発売日: 1997/03/31
  • メディア: CD
Box Emotions

Box Emotions

  • アーティスト: 越智志帆,蔦谷好位置,多保孝一
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2009/09/02
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。