SSブログ

こきち。 [とりあえず。食す。]


コキチ00.JPG



年に2~3回食べるくらい
こちらを見つけてからはここばかり


玉数が少ないだけだから

メニュウが前回と変わっていて
もんじゃメニュウが増えていた

となりの親子がもんじゃを頼んでいて
相方、興味津々
ワタシもビジュアルがxx で
人生の中で食べたのは1、2度

ん~


コキチ01.JPGコキチ02.JPG
[関西風お好み焼き こきち/桐生市]



あまり美味しそうに撮れなかった
味はよいよ~

ママさんは関西の方だそう
店内に貼ってあった新聞記事に書いてあった

次、訪れた時
出身地聞いてみようっと

相方に聞かせよう




nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 8

環ちゃん

こにゃさん、もんじゃダメですか(笑)
確かにビジュアル的には・・
私の相方はあまりお好み焼きを好まないので、なかなかこういうお店には行かないです。
自宅では結構、もんじゃ焼き、やりますけど。

例のもの(笑) 届きました。
ありがとう!嬉しいです。
ネームプレート付けて上電乗っても平気かな?(笑)

by 環ちゃん (2009-09-05 14:02) 

諸三重親方

環ちゃんさんの所からお邪魔しています

お好み焼き美味しそう♪


by 諸三重親方 (2009-09-06 17:32) 

こにゃ

☆環ちゃん☆ こんばんわっ^^
もんじゃってお家でもやるものなのね?!
お店でしか食べたことない><。

“アレ”ですね!趣味のモノでごめんなさい。
でも鉄分は環ちゃんにも含まれていると察知してまして(笑)
送ってしまったかぎりです^^V
(実はこの時、まったく同じものを購入してしまいました。ふふふ)

>ネームプレート付けて上電乗っても平気かな?(笑)

多分おっけいです!(笑)

by こにゃ (2009-09-06 22:52) 

こにゃ

☆諸三重親方サマ☆ こんばんわっ^^
(こちらでは)はじめまして!&コメントありがとうございます♪

たまに食べたくなるのですよ~。
でもあまりお店がない(←知らないだけ??)ので。。。
やはり、お家でお好みがいちばんでしょうか?!

また、遊びに来てください~^^

by こにゃ (2009-09-06 23:06) 

ジャガー

環ちゃんちから、お邪魔しました (^◇^)

私は、関西の大阪です!
大阪では、お好み焼き、たこ焼きは 家で作るのが常識です(笑)

でも、もんじゃは まだ食べた事がありません (>_<)
by ジャガー (2009-09-08 07:56) 

おきざりスゥ。

某SNS御覧になって御存知かと思いますが彦八まつり生玉の富籤でウチノヒトに当たった1000円分の食事券を提供してくれたのは千房は鶴瓶師匠のラジオぬかるみの世界で名の売れたオコノミの店^^

でも1000円じゃ2人は食べられないンだなー^^;きっと足が出ちゃう~
by おきざりスゥ。 (2009-09-08 22:34) 

こにゃ

☆ジャガーサマ☆ こんにちは^^
(こちらでは)はじめまして!&コメントありがとうございます♪

本場大阪でしたか~^^
一家に一台たこ焼き器ってやつですね!
相方は奈良人なので焼くときは、オコノミ奉行的なコトをやってくれます(笑)
もんじゃ、同じく口にしたコトないらしいですよ。
ワタシが食べないから一生食べられないかも^^;

環ちゃんサイトから流れていただいて。。。
環ちゃんさまさまです^^

また、遊びに来てください~^^

by こにゃ (2009-09-09 17:18) 

こにゃ

☆スゥ。サマ☆ こんにちわん^^
はは、読み逃げしていて申し訳ないです><。
しかし!blog再開!!嬉しい☆

ぢゃあ、こっそりひとりでいっちゃう??
あ~お好みもイカ焼きも本場で食べたいよう><。


by こにゃ (2009-09-09 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。