SSブログ

ナンがもちもちもち。 [とりあえず。食す。]


スターサンジ00.JPG



夏になると食べたくなるモノの定番
夏じゃなくても食べたいけど

こちらも新しいお店

スターサンジ02.JPGスターサンジ03.JPGスターサンジ04.JPG
スターサンジ05.JPGスターサンジ06.JPGスターサンジ07.JPG

ふたりでこれだけ食べた
画像の他にスープもドリンクもついてる

でもって!
ナンが巨大~
案の定、食べ切れなくてお持ち帰りにしてしまった

最初のビールは
注文したモノが品切れ、次に選んだのも無くってxx
じゃ、何があるの?って

「コレモ、オイシーヨー」
で、お勧めされたビールでした
・・・それしかなかったんじゃ・・・?!

デザートはさっぱりして

最後まで美味しくいただきました♪



スターサンジ01.JPGスターサンジ08.JPG
[本場インド料理 STER SANJI/みどり市]

外観は以前のお店そのままなのかなぁ
スナックっぽいの

しかし、店員さんは本場の方でしょう
なかなかのイケメン
笑顔が
とってもキュートです 





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

おきざりスゥ。

ナンなのに餅もちモチとはコレ如何に?

甘口でもカレーと云うが如し。

オソマツ(笑)
by おきざりスゥ。 (2009-09-11 08:01) 

こにゃ

はい^^

相方はおこちゃまなので(笑)辛いの駄目なのです。
持ち帰ったナンもチンして美味しくいただきました^^

おにいちゃんがイケメンなのが高ポイントデス(笑)


by こにゃ (2009-09-12 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。