SSブログ

家族と。 [とりあえず。食す。]


家族のきっちん00.JPG



少し前の画像からぼちぼちと

高崎にできた比較的新しいお店
【群馬カフェ案内】連続不発だった日
ど~する~ってコトになり
傍にあったこちらに決定


家族のきっちん02.JPG家族のきっちん03.JPG家族のきっちん01.JPG


□ 七海定食(オムライス・半焼きそば・漬物・味噌汁) + ビール
□ ??定食(豚丼・半焼きそば・漬物・味噌汁) & から揚げ(竜田揚げ)

ご家族でやられてるアットホームな食堂
奥さんは外国の方のようです
で、もって定食は子供さんの名前をつけているぽい
自分の頼んだ方は覚えてましたが(七海ちゃんがいるのでしょう♪)
相方の方のは忘れちゃったxx

ボリュウム満点で半焼きそばだって一人前くらいある
軽く食べたいときはそれだけでいいね


近所の常連さん?がいました
橋向こうなのと駐車場が狭いのが難点なのですが
近くに行ったら寄りたいお店かも

美味しかったです




家族のきっちん04.JPG[家ぞくのきっちん/高崎市]




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

おきざりスゥ。

バカバカ!こにゃサンのバカ!
なんだヨゥこの記事はヨゥ!お夕飯から眠るまでは何も食べないって我慢してたのにヨゥ!!

うまそーな画像に思わず菓子袋もってきちゃって開けちゃって食べちゃったぢゃないかヨゥ!

こにゃサンなんかキライだーッ(笑)
by おきざりスゥ。 (2009-09-08 22:18) 

こにゃ

。。。お菓子ひと袋空けちゃった??
この時間じゃ流石にヤバイぢゃないですか~^^;

次回からスゥ。さん用に注意書き必要??
キライってコトは好きってコトですな(笑)
知ってます。知ってます^^


by こにゃ (2009-09-09 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。