SSブログ

向日葵と猫(ハンドもあるでよ)。 [みる。きく。あそぶ。]


'09ひまわり畑.JPG



毎夏の終わりの笑顔
同じようで同じではない

少し、しょんぼり顔
台風過ぎて今は元気になったかなぁ?


'09ひまわり畑00.JPG'09ひまわり畑01.JPG
'09ひまわり畑02.JPG'09ひまわり畑03.JPG


2007年 ≫2008年



ちゃいにゃん
だ~いぶ大きくなりました
毎日のように悪戯
毎朝母の怒りの声で起こされます 笑


《サッカー猫》
紙くずを丸めたらくいついた!

ドリブル上手いなぁ
きちんと咥えて持ってくる
ハンドは反則ですわよ 

咥えるのも反則か 笑


 

今は
この頃よりさらに巨大化して・・・

あっっっと云う間
なんだよねー





nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

sknys

こにゃさん、こんばんは。
ちゃいにゃんは活発俊敏ですねぇ^^
サッカーというより、最後はバスケットボールのシュートみたい。

ところで、サッカー選手がボールを口に咥えるのは反則なのでしょうか?
サッカーのルール違反に「ハンド」はあっても、「マウス」ないはず‥‥
オバQやヘビ女みたいな「大口」でないと無理ですが^^;
by sknys (2009-09-04 00:10) 

こにゃ

☆sknysサマ☆ こんばんにゃっ^^

はひー
素早過ぎてフレームに納まってないxx
畳にズームしたり・・・畳のみの場面が多かったり・・・(苦笑)

「マウス」反則じゃないんだ(笑)
わんこのように「投げて」と持ってくるのでなく
にゃんこの習性の「獲物を確認して」みたい?!
(今は)脚力抜群で二足立ち得意ですよ!
ほんと、バスケと云ったほうが合ってますね^^

by こにゃ (2009-09-04 00:49) 

つむじ

うちのはもう誰も持ってこなくなっちゃった。
いまや虫がいて反応するのは一匹だけ。
ちっちゃい頃はうんざりするぐらい持ってきてたのに。
いいなあ。懐かしいなあ、あの頃。
by つむじ (2009-09-07 00:11) 

こにゃ

☆つむじサマ☆ こんばんわ^^

つむじさんちのにゃんずは貫禄ありますもの~☆
動じないって云うか動じない?!
うちのコも大きくなったらそうなるのでしょうね。

今だけかぁ^^

by こにゃ (2009-09-07 22:02) 

おきざりスゥ。

ですからゼ・ヒ!ちゃいin the boxを撮影して下さいッ!
ティシュの空き箱ならウチにあるからさぁ(笑)
by おきざりスゥ。 (2009-09-08 22:09) 

こにゃ

☆スゥ。サマ☆

ピタゴラスイッチのおとうさんスイッチ的なboxを作り
超大作を考えています!!! ←嘘デス^^;

今のテッシュ箱ってスリムが多いじゃないですかぁ。。。
(言い訳^^;)

近日公開ですわ^^V

by こにゃ (2009-09-09 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。