SSブログ

【ハリー・ポッターと謎のプリンス】観る。 [みる‐エイゾウ‐。]


あ~もう!失敗したxx

時間が合わず「日本語吹き替え版」にしたのが
間違いだった 泣

TV放送する時って殆ど見てないの
だから
一作目からずーーーっと同じ声優さんが演ってるの知らなかったよ
イメージと合わないっての
幼い頃はよしとしても、もう声変わりした男子だよ
特にロンーーー!!
何この棒読みちっくなのはっっっ
あと、ダンブルドアも・・・ちょっと・・・・



ふ~
気を取り直して

クディッチのシーンがかっこよかったデス 笑
こう選手が縦に並んで飛ぶ
ローブの背番号が並び
後方から映すところが♪
なので今回、ロンに大注目ですわ
ロマンスも沢山?!あったしね
マイナスは声だけxxx余計に惜しい

スネイプはほんっとにそうなの?
どんでん返しあり?? ←原作読んでないからな~
謎のプリンス(原題は【Harry Potter and the Half-Blood Prince】)って!
タイトル、あんまり意味ないのね。映画に関しては

ウィーズリー兄sとヘドウィグが
清涼剤!ワタシの中の
あ!前回からルーナもプラス

クライマックスに差し掛かっているので
学園イベント等、無いに等しいから少し寂しいよ
まぁやってたら、2時間半じゃ終わらないでしょうし
世界観のある映像はいつ見ても楽しい
マグル界のあの事故はどう処理されたんでしょ?
あと、cafeのおねぇちゃんも 笑


次は字幕で観る!

絶対





ハリー・ポッターと謎のプリンス (1枚組) [DVD]

ハリー・ポッターと謎のプリンス (1枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD

Tags:洋画
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。