SSブログ

いつもより。 [とりあえず。食す。]


八王子農園05.JPG




青空が
なかなか拝めない夏休みですね
でも蒸し蒸し

暑いです


こにゃ一行は諸事情ありまして 笑
遠出は無しで近場を食べ歩き(走り)です

さて今日は

八王子農園00.JPG八王子農園01.JPG八王子農園02.JPG
八王子農園03.JPG八王子農園04.JPG八王子農園07.JPG
八王子農園08.JPG八王子農園09.JPG八王子農園10.JPG

数週間前に伺ってその時は
ウェディングだか何かのパーティーをやっていて
入れなかった場所

リベンジです

いつものランチ予算よりも
リッチになってしまいました 笑

□ フィレステーキのランチコース & ビール


農園???
食事してる時にもウェディングの打ち合わせっぽい
カポーが一組来てました

眺めも料理もよかったですよ
ゆったり出来る?と問われたら
「出来ない」かもしれない

あとは大人数で宴会か
もしくはバーベキューの方が・・・
使い方次第なのでしょうね~
食事だけしに行くのは少し違うのか?
ガーデンウェディングがメインぽいです


あ、cafeじゃないんだ
一軒家レストランだった


八王子農園06.JPG[八王子農園/太田市]


まぁ
たまにはこんなのもよいかも


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

おきざりスゥ。

>ガーデンウェディングがメインぽいです

うふふ。ではガーデンウェディングなさいませョ^^

by おきざりスゥ。 (2009-08-25 23:24) 

こにゃ

☆スゥ。サマ☆ こんばんは?おはよう?デス。
夕方から転寝していたらこんな時間に起きてしまった><。

あはは^^
どうしましょうか~?

そんなコトより←オイ
お肉の焼き具合がとってもよかった^^ 美味しかったです(笑)

by こにゃ (2009-08-27 03:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。