SSブログ

アレ。 [とりあえず。]


2ヶ月毎でもいいよ
できればそっちの方がいい
でも、3倍4倍返しはやめてね

それじゃあ
プラマイ
+ + + だし



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

おきざりスゥ。

なんだろ?ばれんたいんちょこ?

知り合いの独身男子2名用に近所のスーパーマーケットで367円(←リアル・笑)
葉書大のペーパーバッグ型りらっくまチョコを購入。

郵送する前に実はソレが目当ての付属りらっくまマスコットを外していたらウチノヒトに
抜け荷でボロ儲けしてる廻船問屋へ向かって悪代官が云うみたく「オマエも悪よのう」と・・・
いーぢゃん!
どーせ独身男子なんて“ヴァレンタインデイにチョコレート貰ったとゆー事実”だけが大事なんだから。
彼女でもないオンナから高級チョコなんか貰う方が困惑するゎぃ。

だよねェ?
by おきざりスゥ。 (2009-02-06 15:50) 

こにゃ

コレです→http://neko-neko---konya.blog.so-net.ne.jp/2008-03-28
一年周期なのか?そうなのか??
28日毎一週間と2ヵ月毎三週間って!うきーっ!!

今年は“逆チョコ”なるもので戦略を練ってきている菓子メーカー。
習慣の発端がそこなら変更もそこなのか~って。
そして、早々に貰いました。取引先のおいちゃんから(笑)

悪代官サマには、もちろん手作りチョコ♡ですか??
by こにゃ (2009-02-13 00:47) 

おきざりスゥ。

あ。ソレでしたか失礼しました。
そうなるとヤハリ自然に共鳴しているのでしょうか?
今日あたり春一番が吹くかもという予報ですものね。
デリケートといえば素敵な響きだけれど花粉症と云い
季節に敏感であるのは身体でなく心持だけにしておきたいものです。
春の海のようにヒネモスのたりのたり出来ればイイのにネ^^;
お大事に。
by おきざりスゥ。 (2009-02-13 10:26) 

こにゃ

優しいお言葉に、気持ちがほぅっとします^^
九州では春一番が吹いたそうですね。早い~♪
スゥ。さんも体調崩さぬようお過ごしくださいませ。

今日は久々に「ついてない日だxx」と感じました。ふぅぅ><。
by こにゃ (2009-02-13 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。