SSブログ

ツイン・ピークス&チェリー・パイ。 [過去の事。]


知らないの?
うっそ
観てない??

世界でいちばん美しい死体
チェリー・パイ
レコーダー


UNICORN
プリプリ

暑い夏


U2
a-ha

あはははは



バブル?
ん~ん恩恵は受けてないよ

そうかな?そうかも
これが青い春なのか



 

■ SMART80's/GyaO



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

おきざりスゥ。

知らないの?             知ってはいるンですが^^;
うっそ                  ぃゃお噂はかねがね
観てない??             ハァ…恥ずかしながら

世界でいちばん美しい死体     ローラでしょ?
チェリー・パイ             有名よね
レコーダー               パロディなら散々。

無料ありがたや。イイ機会だから見よっかナー?

UNICORNこないだのMステ<すばらしい日々>にはグッきました。
いろいろ乗り越えてきたんだネ。時間薬だネ。解散の時から解ってたンだネ。

君は僕を忘れるから そうすれば もうすぐに君に会いに行ける
by おきざりスゥ。 (2009-02-06 16:06) 

こにゃ

夜中にやっていた時は吹き替えじゃなかった気がする。
紹介したのに、まだ見てません^^;
(今月いっぱいやってるし~・・・って思ってたらきっと見逃しちゃうのだろうな、ヤバイ)
ハマってました!あの当時は。関連書籍も購入して、映画も観に行って!
まぁ、打ち切りちっくなのは致し方ないと思ったけど。
是非!この機会に(あぁぁ・・・どんだけGyaOの回し者?!)

時代、世代を超えても集まれる仲間ってほんとに涙出てくる><。
by こにゃ (2009-02-13 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。