SSブログ

PCの無い生活。 [今日の事。]

って、どうなの?

以前は自分だってそうだったし、今だって所有してない方もいらっしゃる
便利さを知ってしまったらこのうえなく不便

無ければ無いでかまわないのに・・・



Tags:徒然 www
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

おきざりスゥ。

なーにしろ調べ物には便利ですよォ
今日もマイミクサンの日記コメント欄にあった“ネティポット”なる単語に首を捻った直後に右クリックで検索一発ですもんネェ。

でも後はブログ読むくらいなんだナこれが。
オークションは未経験だし通販も年1程しか使わない。
容量の大きいデータの遣り取りする用事がないからメールは携帯電話の方が便利だし。

あんまり更新しないもんだからソネブロもサイドバーのリンク切れ直そうとしたら使い方わからなくなっちゃって^^;

復活する気はあるのですが環境が変わってしまい内容が王様の耳はロバの耳的な愚痴ブログになりそうで怖い…
by おきざりスゥ。 (2009-02-06 15:21) 

こにゃ

同じですよ~(と、云ったら失礼かな^^;)
PC機能の1割りくらいしか使ってないのじゃないかなぁ、ワタシ^^;
もったいないけど、十分かも。

ソネブロの管理ページがリニュされましたね。
この文字の大きさがイヤなのですけど~xx
(文字サイズ最小に設定してあるのに大きすぎ!)

愚痴ブロ大歓迎(笑) 楽しみです~^^


by こにゃ (2009-02-13 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。