SSブログ

ビタミン剤。 [とりあえず。]


ビギーズ00.jpg



また訪れてみたいと思うカフェを見つけたり
目がまん丸になるようなモノを見たりしたのに
キーボードのボタンひとつで覆される
ワタシの気持ちと真逆な行動をとってくれるね
PCも車やヒトと同じようにオイルやビタミン剤で元気になればいいのに
プログラムって外部からの物理的な影響を受付ないんだね
昔のTVのようにがたがたと本体を揺らしても無理だから

もちょっと機嫌が直るのを待ちましょうか





Tags:www blog 徒然
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

おきざりスゥ。

PCを習ったことも仕事で使ったこともないうえ取説もロクに読んでない無精者です。
作業領域が足りないデータ破損の可能性があるってバルーンが
このごろ頻発するンだけど対処法が分かりません^^;
バルーンの指示に従ってファイル整理したりしてるンだけど
しばらくすると同じ警告が出るので効いてるのかドウか?
ハードディスク増設とかもしてるンだけどナー
だれか詳しい親切なヒトが近くにいると助かるのにネ…
by おきざりスゥ。 (2009-02-06 15:05) 

こにゃ

詳しい人にひとこと助言してもらったら(職場に来ているSEさん)
やっちゃいました><。
レベルが違うから鵜呑みにしちゃ駄目なんだなって今回思い知らされる(笑)
PCの不調は自己責任^^; 
「親切な」「どしろーとにでも分かるよう」「簡潔に」「説明(操作)してくれる」人が
身近にいてくれたらいいですよねぇ。&フットワークの軽い(笑)

リカバリ頑張りマス!
by こにゃ (2009-02-13 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。