SSブログ

SLに乗ったよ♪。そのご* [みる。きく。あそぶ。]


水上の旅56.JPG




だるまるののぼりがある
「水上駅」に戻った

出発時刻まであと少し
駅前のお土産やさんを覗く
ん~ん~
特にこれ!と感じたものはなくて
早々に駅の方へ

ボッー!!

?!
汽笛??

水上の旅48.JPG水上の旅47.JPG

駅前に汽車の警笛と同じ装置があって
鳴らすことが出来ます
但し!
めちゃくちゃ音でかい!!
何度聞いてもびっくりする
自分で引いてもびっくりします 笑

やらないなんて事は絶対ないですね
ハイ、引いてきましたよ


そして
かわいコちゃんが待っている場所へ
ふふふ
この後の話はすでに書いていますので
帰りの乗車も楽しみにしていたのですが・・・

ん~お風呂の話が少なかったかもxx
ま、メインはSLに乗った事だから
乗るのもいいけど
走っている姿を見る方が
好きかなぁ


かわいコちゃんの魅力満載の旅

でした♪


水上の旅52.JPGツーショット♡







■ 関連話*
SLに乗ったよ♪。そのいち*
SLに乗ったよ♪。そのに*
SLに乗ったよ♪。そのさん*
SLに乗ったよ♪。そのよん*
SLに乗ったよ♪。そのご*
雨と雷とかわいコちゃん。
雨と雷とかわいコちゃん。その2*


8/16の記事、時系列は上からです
8/17まで夏休みでしたが最終日は
まったりとしてました


『夏休み日記'08』ようやく完了~~
もう冬だよ~xx



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。