SSブログ

『群馬カフェ案内』という本のお話。でもって、それを参考にして行ったお店のお話。その22* [とりあえず。食す。]


てまり00.JPG




歩くと疲れるよね
休憩=お茶time
は、大好きです

伊香保の街は階段も多いし
ランチ分は消費した! ←腹具合で


なので
次はこちらに

てまり02.JPGてまり03.JPGてまり01.JPG

かなりインパクトのある看板がお出迎え


てまり05.JPGてまり06.JPGてまり07.JPG
てまり08.JPGてまり09.JPGてまり10.JPG

路地裏のような場所にあるので
店長さんらしき方が呼び込みをしていた

たしかに
分かり辛いし入りにくい


□ かき氷(いちご+ミルク)
□ 冷しぜんざい + アイスコーヒー

お値段のわりに量が少ないxx
観光地値段なのか??
あの奇抜な看板にあった
多分これが“売り”なのでしょう
カレーライスの方が美味しそうだったなぁ 
 ↑ 食べている人のを見て 笑


店内は少し狭いな・と
アンティーク(ちっく?!)な調度品
雑多な感じです

2階が民芸品店
1階がcafeになっている


てまり04.JPG[茶房てまり/諸国民芸てんてまり/渋川市]

ワタシたちが入った後
続々とお客さんが来て満席に

今度は
カレーを食べてみたいかも



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。