SSブログ

『群馬カフェ案内』という本のお話。でもって、それを参考にして行ったお店のお話。その21* [とりあえず。食す。]


伊香保00.JPG




だらだらだら
だらだらな休日いかがお過ごしでしょうか?

はい、ワタシだけですね


少しピッチを上げようとPCに向かったはいいけれど
ついつい電波波乗りに集中しちゃって
駄目駄目です

さて7月の事から 笑
伊香保の街へ遊びに

つい先日も手前までお見舞いとか
JalanJalanしに行って
こにゃ一行のブームの場所かもしれない

伊香保01.JPG「早く(痩せて)人間になりた~い!」

青々とした紅葉も今は色づいている頃でしょう


伊香保02.JPG伊香保03.JPG伊香保05.JPG伊香保04.JPG
[YADOダイニング風の谷/かのうや別邸そらの庭/かのうや/渋川市]

まだほおずき飾ってあった季節

そうそう
カフェ案内の本に載っている営業時間より
遅れてOPENだった
合っているとは限らないのは当たり前か
お店に確認してから行った方が確実
現に電話して聞いちゃったもの
お店の目の前で 笑

この間も載っているcafeへ
行ったけど
営業していなかったトコがあった
お店自体閉めたのか移転したのかは分からない
案内は無かったから閉店かしら?
早い気もするが
別(レストランとかパンとか)の本出すより
第2弾を出した方がいいのでは~??

話がそれたね


某アニメを思い浮かべてしまう
名前

伊香保06.JPG伊香保08.JPG伊香保07.JPG

珍しくメニュウボード撮ったので
料理の正確な名前が分かる 笑

伊香保09.JPG

相方のメインは3番
ワタシは1番 + ビール
最後にコーヒーも付きます

どれも優しいお味でした


旅館の併設のカフェダイニングで
景風流(ケーブル)の宿と銘打ってるだけあり
窓から眺める景色はよかったよ

リーフレットを見たら
お部屋もいい感じだった

洒落た感じ
古い温泉地には違和感?
時代の流れなのね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。