SSブログ

早く食べたい~☆。 [今日の事。]

 
080807_221939.JPG


Tags:徒然
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

おきざりスゥ。

桃は食べるタイミングが大事~
指で摘まんで皮がピーッと剥けるあたりが一等よいと思います。
でも見極めるのが難しい…
たいてい早すぎちゃうか遅すぎちゃうンだなー
by おきざりスゥ。 (2008-08-07 23:34) 

こにゃ

☆スゥ。サマ☆ わん^^
タイミング、難しいですよね><。

冷蔵庫に入れてしまうと熟成が止まってしまうから
常温で食べごろになるまで置いておき
食べる1、2時間前に冷やすと聞いた事があります。
(確か、桃だった気が・・・)

ふふふふ!京都の桃美味しいんです♡

by こにゃ (2008-08-07 23:53) 

おきざりスゥ。

ぉぉ!ウッカリ書き落としてしまいました(^^;)

ブログ記事500本達成おめで㌧♪
by おきざりスゥ。 (2008-08-08 09:23) 

こにゃ

わっ!!ホントだっ!!!いつの間に?!
ありがとうございます^^

日常を綴るコトが他の人からみて
どう映るのか興味津々。
そしてこれだけの記事を飽きずに書けたのは
通りすがりの方や、検索にひっかかってしまった方
スゥ。さんを始めいつも覘いてくれる方が
いらっしゃるから。

大したコトは書いてないですが
お茶請け代わりにはなっているのかな?
それが嬉しいです^^


by こにゃ (2008-08-08 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。