SSブログ

O型本。 [みる‐ミタリヨンダリ‐。]


080808_123832.JPG080808_124622.JPG

昼休み
周りに人がいるのに

ぷぷっ

て、なった


他の
血液型でも当てはまりそうなコトも
多々書いてあるので
ふむ~ん・・・と読んでいたが

この項目は
まるっきり相方のコトだった




そうそう~
あるある~~





O型自分の説明書

O型自分の説明書

  • 作者: Jamais Jamais
  • 出版社/メーカー: 文芸社
  • 発売日: 2008/08/01
  • メディア: 単行本
B型自分の説明書

B型自分の説明書

  • 作者: Jamais Jamais
  • 出版社/メーカー: 文芸社
  • 発売日: 2007/08
  • メディア: 単行本

 

Tags:日常
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

さ~

O型だ!
やっぱもう出てるのね。
一昨日本屋に行ったら置いてなかった(つд;*)
さ~も読みたいよぉ~。
by さ~ (2008-08-08 23:35) 

おきざりスゥ。

O型でありまスゥ。
耳掻きって週に1度くらいが適正頻度らしいと知ってはいるがツイ毎日…(笑)

中学生のとき保健検診で耳垢栓塞って情けない診断名までつけられて(当時は病気なぞ生徒の個人情報に対する配慮は一切ない時代だったので)教室の後ろに“早く治療しましょう”なんて貼り出され心ない男子に「耳垢詰まってンだって~汚ねー」と囃され泣き泣き耳鼻科に行ったら「耳掃除し過ぎ」との診断!
ちから抜けましたー
自然に剥がれ落ちる以上の老廃物を自ら掻き落としてた模様。

でもコレが止められまへんのですゎ~
by おきざりスゥ。 (2008-08-09 01:34) 

こにゃ

☆さ~サマ☆ こんばんわっ^^
O型だったのね?

ワタシも日にちをずらして数店廻ったよ。
このシリーズ楽~に軽く読めるのが良いよね^^
by こにゃ (2008-08-09 20:22) 

こにゃ

☆スゥ。サマ☆ こんばんわっ^^

面白いです!B型本にはまったく出てこない項目で
相方の行動にぴったりだったの!
(部屋に戻ると耳かきを手にしてる・・・て、イメージ大)
O型だからだったんだ~!と、ミョーに納得しちゃって^^;
スゥ。さんもそうでしたか^^
同じです。相方も耳掃除し過ぎて病院へ行ったくち。

そして、何だか食べ物ネタが多かった(笑)
by こにゃ (2008-08-09 20:38) 

さ~

うんにゃ。
さ~はOでなくBだよ( ̄∀ ̄*)Oは周りに多いから気になるの♪
Aは買ったけどA型をあまりしらないからあまり楽しめなかった(笑)
by さ~ (2008-08-09 20:41) 

こにゃ

あら~☆
Bでしたか!一緒、一緒(笑)

比べて読むと面白いよ^^
どの血液型でもありそな項目もあるんだけど
O型だったらO型の知り合いをイメージするから
ぷぷってなる。

買えたかなぁ?!

by こにゃ (2008-08-09 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。