SSブログ

カタチ。 [未来の事。]


プレ04.JPG




なんと!
昨日はこにゃの誕生日だった

他人の誕生日を覚えない奴は
自分の誕生日を覚えているな 


それでも
前日ふっ・・・と思い出した
今日でこの歳も最後なんだぁ

しみじみ

イヤ、思い出したのは12時少し前で
即行寝ましたけど?!



当日も至って普通に過ごすはず
だった・・・

お昼休み
同僚の女子~が何やらこそこそ
「こにゃさん、お誕生日おめでとう~」
?!?!
「え゛え゛ぇ~~!」
びっくりびっくり

ケーキに数字のロウソクを立てて吹き消したよ
こんな事するのいつぶりだ??
フルーツの沢山入ったロールケーキ
とっても美味しかった♡

プレ00.JPG

そしてプレゼント
黒猫ちゃんのステーショナリーグッズ 笑
職場で使えるものを頂いた

「仕事しろってことなのね?」
「そうです!」

ははは
やるよ!頑張るよ!!

サプライズな事をするのは好きだけど
されるのにはホント慣れていなくて
照れまくる

う~う~
嬉しかった!

Thanks♪ -けもちん・Mち~-



相方に会いに行ったら
これを貰った
・・・ワタシじゃなく、自分の欲しかったモノでしょ?
プレゼントなのか?
プレゼントなんだよね・・ぇ・・??

ま、いっか

Thanks♪ -影ち-



家に戻ると
またまたびっくり!!

ふろむ大阪

プレ01.JPG

中身はオレパングッズ~~
ぎゃあぁぁぁ~

いちばん目を引いたのはCD
『OREPANDAR-EPISODE“Ⅰ”-』て・・・
ぱくってるやん、SW・・・
そして続くのか・・・??

釘付け

そしてそして!

プレ02.JPG 拡大⇒プレ03.JPG

オレパンさんからの直筆メッセージ!!
スゲー

スゥ。さんが名古屋へ行った時に
書いてもらったとの事
わざわざ・・・ありがたいです!

スゥ。さんからのメッセージは
黒猫さんのカード
何だか黒猫づいている
(パンダもモノトーンだしね 笑)

も~~!大感激
なんと言うサプライズ!!

Thanks♪ -スゥ。サマ-




誕生日を気にしないでいるのは
年齢を気にしないようにしているから?!
気にしなくても過ぎてゆくわけで・・・

イヤ
そんな事を言いたいんじゃないや


みんなの

“カタチ”の中の
“キモチ”が

とっっても嬉しくて
恥ずかしくて
照れています

この歳を最初に彩ってくれて
ホントに

 ~ あ り が と う ~






nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

おきざりスゥ。

CDねぇ…聞いた?(薄笑い)
気をつけないと脳内プレイヤーがエンドレスで絶賛再生しちゃう系の曲だよね?(←試聴した)
マァどうやって気をつければイイのか分からないケド…

あ~、そんでTシャツは飾ったり仕舞ったりしないで着用のこと!
…ぃゃぃゃお外で着ろとまでは云わないから(笑)
自宅自室でパジャマにでも、ね?

イイ夢みるゾー♪


by おきざりスゥ。 (2008-08-07 00:04) 

さ~

お誕生日だったのね!
精一杯の愛を込めておめでたう(≧ω≦*)
そして相方さんってやっぱりあのお方だったのですね?
さ~の知ってる人よね!?
by さ~ (2008-08-07 12:56) 

こにゃ

☆スゥ。サマ☆

まだ聞いてないです~><。
振りつけビデオの曲も入ってますね^^
正座して聴かなくては!(笑)

Tシャツもちろんっ♪
う・・・たしかに外出出来ないけれど
サイズが合えばトレーニングの時に・・・なんて
思っていましたが^^; ・・・ほっとしたようなしないような?!
お寝まに決定です~^^

夢見?!楽しみですわっ

by こにゃ (2008-08-07 23:37) 

こにゃ

☆さ~サマ☆ ありがとう~~♡
愛を沢山ありがと~~^^

あれ?云ってあると思ってたんだけど?!←よくある^^;
そうです!知っているはず(笑) さ~の「お兄さま」?!
何だか腐れ縁的に続いてます。

巡り会うきっかけって何処にころがっているか
解らないものだね。しみじみ(笑)
by こにゃ (2008-08-07 23:48) 

さ~

聞いてないない(笑)
でも日記読んでて関西弁だし『もしやっ!?』と思ってた(ノ∀≦。)
お兄様むっちゃ懐かしい☆
多分去年辺りアド変えた時にメールした気がする。
腐れ縁って(笑)でも長いよねぇ。
ってかこにゃさんとお兄様が長いって事は、こにゃさんとお兄様とさ~も長いって事よね!
あの頃きっとさ~は18歳位だった気が。。。(遠い目)
by さ~ (2008-08-08 00:06) 

こにゃ

そ~よ!そ~よ!!
ぴっちぴち(←死語?!)の10代だったじゃない~^^
今では素敵な女性になっていてさ♪
でもってワタシも○○歳だった・・・(同じく、遠い目^^;)

さ~とも長いよね☆
出逢えた事に感謝です^^

by こにゃ (2008-08-08 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。