SSブログ

冬ソナ2とうな重。 [とりあえず。食す。]


うな重00.JPG





先月の終りくらい
相方が『ぱちんこ冬のソナタ2』で勝ったので
おごってもらう

“上うな重”

きゃ~
専門店で食べるのなんて久々
うなぎってめったに食べない
食べようとも思わないからねぇ




や~らかくて
美味しゅうございました

ゴチソウサマ♡



うな重01.JPG[うなぎ処 久里/みどり市]



う~ん
やっぱり食べ物blogになってきたゾ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

おきざりスゥ。

ご馳走される側にも心得があるよーで(笑)

「う~ん、舌に乗せると蕩けてゆくねぇ」
かなんかマタタビを嗅がされた猫みたいな顔でノタマウと相手も(こんなに喜ぶんなら次も奢ってやろう)と嬉しいわけね。
スゥ。はツイ落語〈ちりとてちん〉の台詞で演っちゃうんで真実味に欠けるらしいが…
「鰻?鰻の蒲焼?へぇ~これが!ワタクシこの日本に鰻の蒲焼というものがある、ということは存じておりましたが食べるのは初めてでございまして…」

名古屋にいるうちにモいちど本場ひつまぶしを食べときたいなー。
by おきざりスゥ。 (2008-06-05 13:35) 

こにゃ

☆スゥ。サマ☆ こんばんわん^^

ふふふ♪そうですよね^^
でも、今回は裏技?使わなくてもホントに美味しかったです。
炭火で焼いた鰻、ほかほかのご飯にタレが滲みて・・・じゅるっ♪
『おせん』の蒼井優ちゃんの食べている時の顔
あんな幸せそうな表情が出来ればもっと奢ってもらえるかな??(笑)

メニュウにはひつまぶしもありましたが、やっぱり本場で食べたい!
名古屋食、心置きなく堪能しちゃって下さい~^^

by こにゃ (2008-06-05 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。