SSブログ

悲しい・・・。 [過去の事。]


デロリアン号01.jpgデロリアン号00.jpg

L.A.のユニバーサル・スタジオで
火災があった

ニュースを読んでびっくり


んん年前に旅行した
エンターティメントなハリウッド映画は大好き
もちろん『USH』も訪れ
楽しんだ思い出があります

画像は'00に『USF』へ行った時のものですが
(今のPCにはロスのが入ってなかったxx)
デロリアン号も燃えてしまったのでしょうか・・・

アトラクションやアーカイヴが炎上、損失
代わりのないものがひとつも失われていないとのコト

ほっ

それでも
存在していたものが
無くなってしまうのは悲しい

淋しい



ホンモノのデロリアン号で
事故前に行けるのなら・・・・



バック・トゥ・ザ・フューチャー

バック・トゥ・ザ・フューチャー

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD



Tags:洋画 徒然
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

おきざりスゥ。

最近2度ほどTVで見たブレスト社のプラスチック油化装置。
PE(ポリエチレン)、PP(ポリプロピレン)、PS(ポリスチレン)を細かく砕き溶剤を加えて溶かした後で石油と水と溶剤に分離して取り出すスグレモノです。
この機械のプラスチック投入口にゴミを突っ込む様がデロリアン改を連想させるんですゎ♪

さすがに時間移動は無理でもゴミ突っ込んで走る車くらいなら生きてる内に乗れるかも~?
by おきざりスゥ。 (2008-06-04 00:17) 

こにゃ

☆スゥ。サマ☆ こんばんわん^^

へぇ~見たいなぁ。
ガソリンやその他色んなものが高くなってホント大打撃><。
交通費は変わらないのに・・・。
早くデロリアン号システムで走る車開発してもらいたいです。
う~ん、他力本願・・・^^;
by こにゃ (2008-06-04 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。