SSブログ

鹿男風味。 [みる‐エイゾウ‐。]







鹿男あをによし”が始まった

奈良が奈良がいっぱい出て

幸せ♡

暮らしたこともなく
数回しか訪れたことないのに
何でこんなにお気に入りの場所に?!



綾瀬はるかと玉木くんが
「奈良はいいトコだ」

うんうん
いいトコだよ~
って

「奈良、好き」

うんうんうん
って








 

鹿男あをによし

鹿男あをによし

  • 作者: 万城目 学
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2007/04
  • メディア: 単行本


でもね~
みんな訛ってないのよね~?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

けも

風邪っぴきこは、姫にチャンネル争いに負けて
飛び飛びでしか見れなかった・・・
姫はリモコンよだれでびしょびしょにしながら
つぎから次へとチャンネル変えるんだけど
NHKとか教育テレビとか群テレばっかで・・・
せめて他のチャンネルにして欲しい・・
(とりあげると大泣きして大変・・・)
by けも (2008-01-19 18:41) 

こにゃ

☆けもちん☆ わん^^
ぴきこさんは、まだぴきこさんなのね?
栄養ある美味しいモノ沢山食べて体力つけて早く治そう~^^

今からチャンネル権(リモコン権?)争い!(笑)
う~ん、何故普通の民放じゃないんだろ?!

“鹿男あをによし”次も楽しみかも♡
My鹿、欲しい~~♪
by こにゃ (2008-01-19 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。