SSブログ

『群馬カフェ案内』という本のお話。でもって、それを参考にして行ったお店のお話。その4* [とりあえず。食す。]






何時までも借りていちゃまずいので購入
最寄の書店で売ってなく
橋向こうの本やまで行ったゾ←橋向こう、鬼門 笑


『北海道物産展』の帰り
あれだけ食べたのに、丁度街中いる訳だから
掲載のカフェに寄ってみようと

[THE BREAK'S CAFE/前橋市]

はい!残念~
お休み、定休日だったのだ
よく確認してから行くようにってね
とーぶん街中来ないから、とーぶん来れない場所になった

このガイドブックで見て行ったトコでは
2件目の入る事の出来なかった場所
ひとつ目なんて、お店自体みつけられなかった
ナビで行ったのに・・・



カピバラさんのキーカバー
本やの店先によくあるガチャガチャで買ってもらう
こう云うキャラものはすぐ買ってくれる
どれが出てくるか分らないのはもちろんだけど
全部の種類、可愛くて
それでいて子供っぽ過ぎず?いいかも

ついでにブログパーツも貼り付ける
何時見ても寝てるのですが?・・・カピバラさん
時計ばっかりだxxx
ま、いっか

へへ
カフェの話ではなく
カピバラさんを載せたかっただけ
ま、いっか 笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。