SSブログ

遊びに来てくれた。その2* [とりあえず。]




毎月一度は逢うのだけど
お相撲さんもびっくりな小力士具合

大きく産まれて
大きく育って
国際的なモデルになってください 笑


笑顔がパパ似♪



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

けも&姫(&ちょこ)

あたちったら、いつかすーぱーもでるになるの!
とこちゃんは、あたちの付き人になるの。

う~ん、ちょこちゃんは多分足出まといかなぁ・・
駄犬代表にはなれるかもしれないけど・・

(おいらも、スーパーセレブ犬になってやるぜぃ!ふんっ!)

みんなの気持ちが1つにならない我が家ですが
パパがいるとなんとか一つになれる気がします☆

パパに似てきましたかね?!
パパが喜びます^^
by けも&姫(&ちょこ) (2007-10-03 00:28) 

こにゃ

☆けもちん&姫ちん&ちょこちん☆ いらっしゃいませ^^

きっと元気に育ってくれれば、職業はナンだってOKだよね。
ちょこちんに職業犬は無理!(笑)
チチを中心に家族の和があるって、理想的。素敵な家族♪

姫ちん、ハハにも似てますよ。ワタシが思うに目かなぁ。
また、遊びに来てね☆
by こにゃ (2007-10-03 11:23) 

サボテン

お久しぶりです♪

いつも本当にお久しぶりでスミマセン(汗)


サボテンは他には目もくれず、姫にメロメロな毎日です!!
『似ている』の その一言がたまらなく嬉しいのです☆


それだけで、丼飯を3杯はいけます(笑)


少しずつ “will”も更新してまいりますので
そちらも宜しくお願い致します♪
by サボテン (2007-10-07 22:56) 

こにゃ

☆サボテン サマ☆ こんばんわん^^

お久しぶりです~!元気でしたか??
月日が経つのは早いもの。姫の成長のひとつひとつが
愛おしいのでしょうね^^

はい!楽しみにしておりますぞ^^
でもマイペースでどうぞ♪
by こにゃ (2007-10-08 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。