SSブログ

台風一過。 [とりあえず。]


夕べのびちょんくん


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

miyuco

こにゃさんのところはまだ台風の影響が残ってるんですね。
ぴちょんくん、今もおんなじ状態ですよ。雨100%
東京は朝からものすごくいい天気!
暑くなりそうなのでちょっとユーウツだけど
ふとん干せるのがうれしいです。

台風のときはいつも近くの多摩川が気になって
ライブカメラでチェックしてます^^
いつもは見ないニュースまでしっかり見て
申し訳ないけどやっぱりわくわくしているのでした。
by miyuco (2007-09-08 09:32) 

こにゃ

☆miyucoサマ☆ こんばんわ^^

今、ぴちょんくんのサイトに行ったらブログパーツ配布終了
ってなっていました。これってもう使えないのかしら??
ダイキンさ~ん^^;

台風の爪跡はありますが(うちの方は殆ど無し^^)今日も朝から
じめっと晴天でした。暑かった~~xx
多摩川の近くなんですか、水位増したでしょう?!

お江戸はカラッと秋晴れだったのかしら?
外干しの布団、日向の匂いで今夜はぐっすり気持ちよく眠れますね^^
by こにゃ (2007-09-08 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。