SSブログ

異常気象。 [みる‐ミタリヨンダリ‐。]




想像ちう

ぐぅzzz・・

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

miron

すごいです。ただ、ただすごいです。
大爆笑しました。(@^▽^@)
by miron (2007-09-10 19:39) 

こにゃ

☆mironサマ☆ こんばんわ^^

インスパイア(死語?)されました(笑)
一部にしか分らないネタですがウケて良かった^^
溶けたいスイカって何?ってずーーっと思っていたので。
by こにゃ (2007-09-10 20:29) 

おきざりスゥ。

きゃぁぁ!かわいいぃ!!たまんないゎ^^
さすが当代なぞなぞ回文クイーン♪

ところで回文の解釈は
<何らかの(例えば水爆実験の)影響で巨大西瓜化してしまった海水が
元の海に還りたくて溶けたがっている>でヨロシイでしょうか?
泣ける設定だなァ(/_<。)<怪獣墓場>のシーボーズみたい。
それなのに
       >この後、役人達がやって来て
       >クレーンで吊り上げた電柱でスイカ割り・・・
       >海水がざっぱ~ん!
                                 とは御無体な(;_;)でも…
あれが最後の1匹とは思えない。人類が今後も核実験を続ける限り…
                    第二第三のスイカラが現れるかもしれない…(笑)
by おきざりスゥ。 (2007-09-11 00:41) 

sknys

こにゃさん、こんばんにゃ。
もの凄い隠し球を持ってたのね。
キャラクター・グッズにしたら売れるかもしれませんよ^^

「溶けたスイカ」じゃなくて「溶けたいスイカ」というところに
意志や願望が感じられて、気になっていました。
西瓜太郎より怪(回)人「海水スイカ」の方が100倍面白いなぁ。

ウルトラマンが成仏させてくれるのを待っている?
‥‥夏の終わりの、ちょっと哀しいストーリです。
by sknys (2007-09-11 01:29) 

こにゃ

☆スゥ。サマ☆ こんにちわん^^

か・・かわいい??エヘ ありがとうございます♪
おおっ!(ポンッ)そうです!それが設定です。←オイッ
でも、また分らない事が増えました。
グエムルさんみたいな水生物ではなくて、何故に「スイカ」??

P.S
ぴちょんくん復旧しないですね~
これでは群馬が大洪水ちうのままです~。
なので、撤去しました^^
by こにゃ (2007-09-11 12:33) 

こにゃ

☆sknysサマ☆ こんにちにゃん^^

人の土俵で相撲を取る、です^^;
スニさんのお返事コメントでぱーーっと。
頭に流れた映像は、タモリ倶楽部・空耳アワー並み。
それとは違い、みなさんが思うのは哀しいストーリーなんですね。
(やはり色々で楽しい~)


「かいすいすいか」また回文だ!スゲー!!!
by こにゃ (2007-09-11 12:33) 

おきざりスゥ。

◇sknysサマから賞を戴きました♪
↑コレコレこにゃよ。余も位を授けたのじゃぞよ?
                          そのことも共に記すがよいであろう(笑)
by おきざりスゥ。 (2007-09-12 09:01) 

こにゃ

スゥ。さ~ん!
辞退しま~す。安倍総理も辞任と言うことですし^^;
てか、いつからそんな制度に?!(笑)
by こにゃ (2007-09-12 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。