SSブログ

何に乗っているのかと申しますと・・・。 [とりあえず。]


 Hello~☆

ようやく箱から出し
空気を入れました 笑

そのポンプ作業で腕が疲れたxx



 「バランス感覚抜群なり~」

お正月のお餅がまだあるって
・・・・
・・・・・

食べなきゃいいのにね


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

咲麗 慧

こにゃさん。こんばんは~☆彡

私も持ってるよ~っっ。コレ!!
そうそうっ、空気満タンにするの、大変なんだよね~☆彡
それも運動のうちなのかしら・・・f(^_^!)

・・・なので私の場合、いつも膨らませっぱなし(←ものぐさ(笑))
おまけに、ずーーっと放置したままですっ(←いばるな(笑))

そうそうっ、モチも美味しいし!!
なんて危険なシーズンなんでしょう!(^_^!)A

でも、モチのせいじゃないんだけど、
あちこちが"ぽよぽよ"なんですぅ~、私。。。
(既に筋肉は退化した模様・・・(笑))
思い出したついでに、私も鍛えてみよっかな・・・えへf(^_^!)

身近にバボ仲間(バランスボール仲間(笑))って嬉しいな☆彡(←勝手に仲間入り(笑))
お互いファイト!っすね~♪(^_^)v
by 咲麗 慧 (2007-01-23 03:20) 

こにゃ

☆咲麗 慧サマ☆ こんばんわっ^^
バボ・メンバーに加えていただけるのですね?!わ~い♪←?

この空気入れホント運動になります。最初入っていないんじゃないのかと
心配になるくらい・・・少しずつしか膨らまないのだものっ^^;
これ、慧ちゃんのメールを思い出して買ったのです。(しかし、今頃(笑))
同じく膨らませっぱなしです。やり始めたばかりなので一応毎日15分は
ころころしてますよ。もうちょっと負荷をかけないとかなとも思っていますが、
乗っているだけでもバランスはよくなると云うのでのんびりと(笑)

ちょっとサイズ選びに失敗しました・・・。
大きいの買っちゃって部屋にどーんとあるコレは結構邪魔?!

でも、頑張りマッスル(^^)v
by こにゃ (2007-01-24 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。