SSブログ

BreakTime度々。 [とりあえず。]


                           

とある場所に
にきび(吹き出物)が出来ちゃってさ

またまた
変な病気かと思ったよ

病弱なの?

ただの不摂生とも云う・・・


影は相方


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

おきざりスゥ。

あのね、この画像に昔のTVCM思い出しちゃいました(≧ω≦)b
片足を三角に曲げて両腕は水平に太陽を背にして…

          「ちょーこべェ~」

森永かドッカの駄菓子屋系スナックだったよーな?
小学校の校庭で放課後に真似た記憶が蘇える~(∩_∩)
by おきざりスゥ。 (2007-01-16 13:44) 

こにゃ

☆スゥ。サマ☆ こんにちわっ^^

へぇ!と思って検索したら森永の食玩でした!!
当時のCMも見られましたよ。凄い記憶力!!

自分取りすると手はふさがっているのでやじろべぇの様に
両手を水平にしての撮影は無理ですね。
今度やってみようと思ったのに・・・・難しい~^^;
by こにゃ (2007-01-16 14:21) 

おきざりスゥ。

こにゃサンのコメント返しを読んで早速スゥ。も検索かけてみました。
いやぁビックリ∑('◇'*)
あんな昔の映像が残っているものなんですねえ( ̄0 ̄)/
シールコレクション画像といい‘好き’のエネルギーって凄い!
写真撮影は難しくても‘影おくり’を試すのはドウでしょう?
                     おっきい影を青空に貼るなんて楽しそうです。
by おきざりスゥ。 (2007-01-16 19:25) 

こにゃ

☆スゥ。サマ☆ いつもコメント&nice!ありがとうございます^^

凄いですよね!結構みなさん持ってらっしゃるんだ(笑)
後期のやじろべぇ(昆虫や魚がゆらゆらするやつ)を持っていた記憶が
かすかに蘇りました。

‘影おくり’素敵!!青空に自分の影を貼る。爽快な感じです。
で、今回またしても元ネタしらなくて・・・「ちいちゃんのかげおくり」初めて読みました。
切ないお話ですね。
by こにゃ (2007-01-16 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。