SSブログ

赤ちゃん。 [未来の事。]

               
                            


先日
お客様の男児(生後9ヶ月、ぽっちゃり)を抱っこする場面がありまして
「ちょっと抱っこしててください」
「えっ?!」

実は
子供って苦手なのよね
甥っ子たちもなついていないし

(心の叫び)
「お~い、あまり子供に接しないワタシに
大事なお子様を預けていいのか~~!!!」←動揺

全然はがまないお子で助かった 笑



昨年
結婚した友人が相次いで妊娠
出産予定日も同時期

家庭を持つ
家族が増えるってどんなだろう
それがないままの今に至っている自分
経験値の少なさ

こればかりは
“やりたくない”という思いが大きいのかな
小心者?
う・・・それとは違うか


経験出来るのはすごく羨ましい
出来る機会があるのにしないワタシは

臆病者??





ブログ、新機能が増えましたね
ぼちぼちとやりますか
(それほど重くもなくさくさくいっているのにびっくり!)

スヌーピーの赤ちゃんノート

スヌーピーの赤ちゃんノート

  • 作者: チャールズ・M・シュルツ, Charles M. Schulz
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 1995/07
  • メディア: 大型本

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。