SSブログ

切望。 [とりあえず。]


余暇を

楽しみたいのです


仕事するの嫌い

でも

楽しみたいから
仕事しているの

それが出来ないのなら


している意味が

ない


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

sweet jello

同意。

私も仕事をしなくてよいのであれば、絶対したくない。
でも、人生を楽しむために、お金がないと、、だし。
やっぱりがんばらなきゃ行けないんだろうなあ。

ふう。

コメントありがとうございました。
大胆にも飛行機で読んでしまいました。
by sweet jello (2006-10-27 07:13) 

こにゃ

☆sweet jelloサマ☆ いらっしゃいませ^^
こちらこそコメントありがとうございます♪
お金と時間・・・このバランスが崩れないことが一番なんですけど・・・。
そんなに蓄えもあるわけでもなく(笑)時間の使い方も下手なのかもしれないのですが
「どおなの?自分??」自問自答の毎日なのかも?!
独り言愚痴エントリたまにあります^^;

飛行機の移動は寝て過ごすばっかりのこにゃです(笑)
by こにゃ (2006-10-27 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。