SSブログ

アトマツ。 [みる。きく。あそぶ。]



[a K2C ENTERTAINMENT米米CLUB再会感激祭「アトノマツリ」編/さいたまスーパーアリーナ]


そりゃもう!
待っていました!!と言うしかない


新舞は覚えきれなかったけど
(しかも、ここ数日腰の痛みがまた・・・コルセットしていきましたxx)
無理の無い程度にはじけてきた 笑

80%程ストレス解消に役立ったかな?

いかさまペテン師なてっぺいちゃん
あの衣装が似合うのは貴方だけよ~

“どうにもとまらない”J.Oサイコー!!
“sure danse”大好き!!!
そして“Shake Hip!”!!!!


たまりませんっっ


ゲストがHOME MADE 家族で
“アイコトバはア・ブラ・カダ・ブラ”熱唱
これがあったから「アトマツ」でよかったかなぁなんて


こんなエンターテイメント
他では見られないよ~

期間限定なんて言わないで
あと5年くらい活動してイーんじゃないの??

てか


してっ!




[トヨタのMUSIC PLAYER-bB-]

てか


しろっ! 笑


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

カシム

米米よかったですね。最高のエンターティメント楽しかったです。
両プログラムとも横浜で見たかったんですがアトマツは何とかさいたまで見れました。
またライブが見たいですね。
by カシム (2006-10-19 23:21) 

こにゃ

☆カシム サマ☆ いらっしゃいませ^^
nice!&コメントありがとうございます♪
同会場、同じ日でしたね。楽しかったです~!!
横浜での公演(と、言うか全公演)も明日を残すのみ・・・。
寂しい~勿体無い~。
ずっと参加したいライヴです☆
by こにゃ (2006-10-20 19:16) 

おきざりスゥ。

米米、スゥ。は野間美由紀の『パズルゲーム☆はいすくーる』おまけページで知ったのが初め。そのあと『冗談画報』なんかで見たなァ。
あれから20年も経ってるって…絶句。

ともかくも♪永久活動宣言おめでとうございます。
ウチでもシィさんが喜んでいます(←ファンなの♪)
by おきざりスゥ。 (2006-10-23 11:30) 

こにゃ

☆おきざりスゥ。サマ☆ こんばんわっ^^
スゥ。さんのトコも含めお返事遅くなってごめんなさい。

そうなんですよ~!「めざましテレビ」で知ってびっくり。
反面、やるのだろうなとも思っていたのでにんまり。むふふ♪嬉しいです。
今回のツアー、男性(おじさま世代・・・いや、シィさんがおじさんと言っている訳ではなく)も大層な運動量で踊りまくってしました!圧倒。
by こにゃ (2006-10-25 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。