SSブログ

驚異!。その3* [みる。きく。あそぶ。]




荒俣先生のブログ
去年見に行った“ヴンダーカマー展”
(作品)の記事が載っていて

「あれ?もしやこれの写真撮ってる?!」
探してみたらやっぱりあった


鄭秀泳(ジョン・スヨン)さんの作品だそうで

その時は
説明なんて書いていなかったから
不思議な世界だな
でも、ディテールが好き
ハウルの城みたい

そんな感想だった


『1000年後の三匹の子豚』
これが本当のストーリィ

キマイラとは違うんだ

眺めてみて
各自で想像してみるのも楽しいって
荒俣先生は言っている

ふむむ
人工合成動物ってコトが頭にあった
だから
この3匹の子豚の家は融合された生物かな
生きている増殖する家なんだろうか

なんて・・・

実物また見なきゃ
想像できませんて! 笑


先生んちにお邪魔したい~
ワクワクするもの沢山ありそう☆







************************
コノドント館の展示と
ヴンダーカマー展の展示

かぶってる・・・
 

右がコノドント館のでした♪


■関連話*
驚異!。
驚異!。その2* 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。